酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



鉄買った報告をチラホラ読んでるうちに

待って待って、わたしもー!

という飛びつきだけで買い増しした酒カス子です、こんばんは。デレデレ


【買】
日本製鉄 2,872円 ×100

あ、、なんとなく
思い切りよく買えず。です。
落ちたらどうしようといういつものビビり心境よ


おまかせ広告です

いつもありがとうございます




そういえば日本航空も買い増しするつもりが

すっかり忘れてました、、、



さて昔、 

勝間和代さんがムギ畑というサイトを立ち上げてたのを知ってる方はいるでしょうか?

私は次男が生まれた頃会員になったので
今から21年前?
勝間さんはそんな昔から私の中では有名人だったのです。



当時はまだ、
私の職場のまわりにも
ワーママなんてほとんどいなくて。

でもこのサイトに行くと



突然の残業の時はどうしてる?とか

ダンナとの家事分担とか

この家電が神だったーとか


話題がつきなくて、

あの頃の私は、ここのサイトに本当に
助けられたなあ、、(遠い目)


あ、いやいや。
そうじゃなくて。

ここで知り合った友人に、
久々に声掛けてもらったので

嬉しくて

嬉しくて

思い出してたのでした。



あ、でも結局、
参加できないんですけどね泣繁忙期よ、、



さ、明日はオフィスに出社です。

GWまであと1日!
うれしいーーー😆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ