酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



今日は上がったみたいですねー!

母の病院に付き添って、
血液検査やら診察やら、次回の検査の説明やら
周りまわって午前中が終わりました。



あの人ね(←母)、


ちっとも自分で考えずに
ほわわわーんハムスター
と、ついて来るだけなんですよ!ピリピリ

途中で、はたとそれに気づきまして。


ちょっとさ、
あなたより年寄りの人もたくさん来てるけど、
みんな自分でやってるよ?

自分で自分の番号見て、
呼ばれたら行きなさいよムキー鬼嫁ならぬ鬼娘

と、突き放してみました。(言い方)

おまかせ広告キラキラいつもありがとうございます😊


いや本当に。


やってもらえると人って

自分でやらなくなるんだわー

おそろしいわー



息子達もね、

早く家を出ないと

あれもこれも頼ってしまうわよ!

私が。

あ、お金もせびったりして。ちゅーちょっといい考えね



いやいや、その前に彼ら就職してないからねゲロー



そうそう。

本日は

ソニー君がやっとプラ転してましたーキラキラ


明日も上がるといいですね。

ではまたー




イベントバナー