最近、黒崎茶豆がやめられなくて今日も買いました。
ででーん

毎日、この美味しい枝豆と冷たいビール🍺の時間が私の幸せ。

🍺🍺🍺
で、今日は3800 ユニリタを買いました(1,887円)

ゴールデンクロス。そしてMACDもシグナルを超えてグッと上がってる。
保有を増やしたいと思ってるソリューション系の会社なのと、
自己資本率75%、利益も出てるっぽい。
わ、買う❣️
ってなって、買ってからも調子いいしうかれてましたが、、、


日足こんなで終わってました、、なにこれ、、、
掲示板をチラ見すると、YouTuberの影響とか書かれてて、
ええええええ!?
って感じ。
もしや、わたし佃煮イナゴになってしまったんでしょうか、、、。

佃煮イナゴとはよっちゃんさんのブログのこれ
(リプログした方がいいのかな?)
だとすると、
またしても(下がってしまって)売れない銘柄を
ファミリーに加えてしまったってことになります。
あああああ。