生チョコクリーム大福好きだけどな?
途中から見たから、何で不合格なのかわかんないけど。



雨よ減れー風よ減れー。
フェレットの守護霊自称の太郎ちゃんの御祈りが効き、台風が弱まって来ました^_^

電柱も倒れないから、停電もしない。水も止まらない。良かったです^_^

海水温の上昇を何とかしないと、また来年も来るって旦那が言ってた。ヤバいんじゃん?

千葉県大丈夫だったかな?

茨城県も千葉よりの場所は停電したみたいですね。

なんかテレビで煽るから、怖かったけど。雨戸も少ない家だし。大丈夫だったかな?

まだ明日にならないとわかんないけど。

僕のヒーローアカデミアの一話も中止。ドラえもんも、クレヨンしんちゃんも中止。ドラゴンボールの映画は全話一挙WOWOWで放送してます。もう少しで終わる。nasneで録画^_^

買って来た水どうしよう?12リットル。冷蔵庫に冷やして飲もうかな?美味しい水です^_^

このアイコン、私より髪長い。短いの無くてね。