こんにちはミャ^_^ 
今日はフェレットの守護霊自称太郎チャン、バレーボールの試合見て来たミャ。二試合見れたミャーよ。

アガパパは偶々仕事が休みで、バレーボールの試合見たいって騒いだミャ。

ボールが、ポーンポーンって跳ねて、太郎チャン我慢できなくなってコートに飛び降りたミャ。あ、駄目よフェレットちゃん!って、犬の守護霊に言われたミャーけど。

太郎チャンがボールにアタックしたんで、プラカードに当たって、◯◯県って書いてあったプラカード、ぶっ壊れたミャよ。

アチャチャダミャ









そして、懲りずに雑巾で床ふくお姉さんの雑巾に、イタチパンチ!イタチパンチ!したミャ^_^

バレーボール楽しいミャね🏐

パパニャもママニャも、座り心地の悪い椅子に座って、お尻痛そうだったミャ。

太郎チャンは、雑巾にガンガン行ったミャ。イタチジャラシみたいミャよー。隣の男子のコートでも、猫の守護霊が雑巾にネコパンチ、ネコパンチしてたミャ。

選手の頭の上に猫がいて、試合中、猫パンチでボールを叩いてたミャ。その猫凄いミャ得点入れてたミャよ^_^

犬は大人しく観戦してたミャ?と思ったけど、スタンドに入って来たボールに飛び交ってたミャ。人間の霊は大人しく応援してたミャ📣よ。ドンドンドン!って、ビニール袋叩いてたミャ^_^






新しく発売されるフェレットネスゲーム。
太郎チャン知ってるミャ、アガママ。買って満足してヤランミャよ。唯一続いてるのがエアロバイクミャよ。

でも買うミャよー。

わかっちゃいるけど辞められない!はい!スイスイスーダラタッタスラスラスイスイスーイ、スイスイスーダラタッタスラスラスイスイスーイ♬