息子が茨城国体に動員で駆り出された事ナイショだかんね!何処の学校かバレるから、と言うので検索したけど出てこない。大丈夫なんじゃーん?と思いつつ。

一応写真は載せないけど。

もしかしたら、息子は茨城国体に出ていない。茨城国体に出たのは私の妄想という事にして置きます。なんじゃそりゃ?


兎に角、結構お金かかってそうな帽子と🧢、テロンテロンのビニール袋をお土産に貰ってきた息子。あ、ドリンクも貰った!飲んじゃったけどねと言っておりました笑。

私の親友の息子さんは、障害スポーツの開会式に招待されてるけど。ブルーインパルス飛ばないんだって。楽しみにしてたのに可哀想。天皇陛下も来ないし。でも、帽子と袋は貰えるからね^_^お弁当美味しかったって言ってたよ。

そんな訳で、秘密のレポート妄想でした笑。