密かに、いや堂々と、女優のドングリさんが出てたミャ。メイド役で笑笑




皆さんこんにちわ、アガママのフェレットの自称守護霊、フェレット太郎チャンミャ。初めましての方宜しくミャ!常連様の方何時もありがとうございますミャ^_^

太郎ちゃん、子供達とアガママとかぐや様は告らせたいを見てきたミャーけど。アニメのが良く出来てて、アニメ見てない人には薦めるミャーけど。アニメ見た人はそんなには笑えないと思うミャ。オリジナルの場面は少し笑えたミャーけどね^_^。

かぐや様、アガ子が見たがって、Amazonプライム・ビデオを検索したら、有料だつたから8月に実家の近所のGEOで借りたミャよ。新作だったから、五本で1080円ミャ。面白くてゲラゲラ笑ったミャよ。

そして、9月になったら。Amazonプライム・ビデオで無料になってたミャよ。しかも全話!dvdは六巻まであって、六巻はまだ貸し出してなかったミャーから、二話だけAmazonプライム・ビデオで見たミャ。千円勿体ねぇ!だミャ。


アガママ、映画見て疲れて昼寝してたミャーけど。高校生になる夢を見ましたミャ。ガチで、鈴虫が鳴いてるンダミャが。リンリンリンリン。夢の中にアガパパが出て来て、高校にケースに入れて大量の鈴虫を持ってくるミャよ。

その鈴虫達が逃げ出して、学校中パニックになる夢ミャよ!悪夢ミャ。女子達は逃げ惑い!男子達は鈴虫を喰うミャ。この辺、ゴールデンカムイの影響ミャね。

アガパパは停学を食らいそうになるが、アガママが助けるミャ。

そして夢は3日前に遡るミャ。この辺映画のCMでやってたアニメの影響ダミャね。

人を喰うバンパイヤ🧛‍♂️🧛‍♀️🦇が夢に現れたミャ。バンパイヤは、昨日見たミュージックステーションの影響ダミャね。

喰われそうになり、逃げ惑うアガママ、其処に白い軽トラックに乗った、アガパパが颯爽と現れて、アガママを助けるミャ!!何故か大群でいるバンパイヤの周りに飛びまわる鈴虫!!大群。

カッコいいアガパパ。鈴虫!!何故か!!


その話を息子に話したら、Gでも寝惚けて見たんじゃね?と言われたミャが。今、一階でエアロバイクを漕いでたら、物凄く鈴虫の声が聴こえるミャよ。








聴こえるミャか?バービーとアンジェリカ、アガ男のお気に入りの人形ミャよ

鈴虫、昔飼ってたミャが。養殖物。今は天然物の鳴き声が聞こえるミャよ。