日曜に旦那が8000円か、9000円出して買ったスマートホーム スターターセット 付属品が一個壊れていたと言う。

コストコに電話した所、1分10円かかると言う。旦那が言うには壊れている部品だけ交換してほしい。他の部品はセットアップしてしまったから持ってけないが、壊れた部品だけ持ってくから、壊れた部品だけ交換してくれるか聞いてくれとの内容だった。

そしたら、壊れてない部品も持ってきてくれといいやがった。それじゃあセットアップ最初からやり直しになるから面倒だと言ってたと伝えたら、買った日付は?とか、会員番号は?とか聞いてきて、旦那のカードで買ったから会員番号わからない、買ったのは日曜だと言ったら、旦那さんにかけてもらってください。

あのぉ私の会員番号ならわかるんですけど?と言ったらかぞくかいいんですか?って言うから当たり前ですと答えたら。奥さんの会員番号を教えてください。教えたら、ひたちなか店に電話させます。電話番号教えてくださいと来た。電話番号を教え電話を切った。

1分10円だから、7分30秒で80円無駄にした。結局、ひたちなか店から電話は無かった。

取り付けた電球外さないといけないし、他にもひつっけた部品を外さないといけない。面倒臭いんだけど?

なんか、ひたちなか店の店員さんは何時も親切だけど。本部の人は上から目線でムカついた。初期不良なんだから、交換してくれよ!って感じ?なんで壊れてない部品迄持ってかなきゃならないんだよ?!

組み立てたジグソーパズルのピースが足りないと電話したら、全部持ってこいといってるのと同じじゃん!ぱずるよりは全然楽なセットアップだけど。旦那の1時間をかえしなさい。後電話代!