なんか顔はジロジロ見ないし気付かなかったけど。服だけ印象に残ってるかも。韓国の人かな?と服だけ見て思いました。そしたら、LINEニュースに出てたから、チョットだけ驚きましたよ^_^

印象に残る服ですよね?

焼きそば食べました。友達はお好み焼き。美味しそうだねと言ったら、キャベツがいっぱいだよと。ネモフィラクッキーが気になった。ネモフィラソフトクリームは完売なのか売ってなかったです。残念ながら。

そー言えば海浜公園って屋台閉じるの早いんだよね。人が多いからかなぁ直ぐに売り切れちゃうみたい。友達も午前中しか空いてなくて、私も2時から家庭訪問がえるから、海浜公園をぱっぱと見て、チューリップの写真撮って、無印良品に行きました^_^それからジャパンミートへ。スイカとメロンを買って、メロンはフタ玉で400円友達に一個あげました^_^

車、ウチのアパートで待ち合わせて相乗りしてった。友達の車に。障がい者は入場料も、駐車料金も無料、付き添いも無料なので、友達が山梨のサクランボソーダを奢ってくれました。お礼にメロンをあげました^_^


午後から、子供達の家庭訪問がありました^_^



なんだ!他人の空似ならぬ。空服か!