トライアルオープン!したミャ!
待ってたミャ!ズット待ってたミャ!

何年も前、実家の近所にあって、地震のせいでお引越ししてからは遠くなってしまったミャ!

あっ!今日はフェレット太郎ちゃん、通称フェレ太郎が日記を書くミャね^_^

太郎ちゃん、天国に居て、何時もアガママを観てるミャよ。太郎ちゃんが亡くなったのは2011年2月だったミャ。だからトライアルに行った事無かったミャ。

天使の輪っか着いてないから、空飛べんカッタミャ。

今日のトライアルは入場まで、1時間待ちだって言われたので、アガママは業務スーパーでお買い物して帰宅したミャよ。

業務スーパーの不味いハンバーグの宣伝、アガママしたミャけど。美味しいモノも有るんだミャ😼

それはナッツ類ダミャ。400円以下でいっぱい入ってて、アガパパのお気に入りダミャ😼

クルミとピスタチオとカシューナッツを一袋ずつ買ってきたんだミャ。皆んなで食べるつもりだったアガママだけど。アガパパは独り占めしたミャ😼

ウンウン美味いよ、アガママ君とか言いながら。

食いしん坊なんだミャ。アガパパは。




太郎ちゃんの脱出場面ダミャ。