我が家のエアロバイクです。

これでこの価格、しかも20パーセント引きのクーポンが着いてる!私が買った時は1500円引きのクーポンで、少し経ってから10パーセント引きのクーポンが出て、今見たら20パーセント引きのクーポンが出てました。

ちゃんと腕を鍛えるロープ付き。

エアロバイクを漕ぎながら、普段はスマホ弄ってます。道路交通法違反にはなりません笑笑。

但し、アルインコの奴はジムのと違って、30分漕いだら、1時間エアロバイクを冷まさないといけません。本当なら1時間漕ぎたいところ。でもお尻痛くなるから、30分が丁度良い。

このエアロバイク確か重さは17キロだった気が?ワンランク上の奴は重さ25キロだったような?でもお尻は痛くない。

旦那と子供達は、これでもお尻痛くないらしいから。大丈夫な人は大丈夫!

因みに私はジムのエアロバイクも、尻が痛くなりました。足が短いからかも。足の長さは四十代女性の平均に近いですが。1センチ平均より短いです。確か?

でもレビューには男性でもお尻痛いと書いてる人が居たので、興味のある人はアルインコ エアロバイク Amazonでgoogle検索してみてください。


電気屋にも試乗出来る奴が有るので、試乗する事をお勧めします。お尻痛いのは買いたくないよ😼




こう言うのも在ります。
ロードバイクを使って、部品にセットすれば、エアロバイクとして使うことが出来ます^_^

ユーチューブにも出てるはず。

フィットネスフレーム ローラー台で検索すれば出る筈。ユーチューブ。

他にもプロの人達が使う、道具があるんだけど。捜せばもっと安いのが有るかも。
ちょっと今時間が無くて。取り急ぎ。この辺で!



楽天の価格も出てる。6000円代。安っ!!多分、負荷の調整も出来る筈。





ロードバイクをエアロバイクにする 三本ローラー

で検索すると出て来ます。

お勧めは星4.5の奴だけど。5400円の安いのは中国製かも。20400円もするからなぁ。

この商品の良い所は、
確かに高いけど。前輪も後輪も動かせる所。但し、スマホは弄れません。危ないよ!

本気で漕げます。テレビでニュースは見られるよ。映画とかも^_^

私の場合は、ユーチューブで音楽聴きながら、歌歌って漕いでると30分すぐに過ぎます。
でも、後に紹介した2種類の商品は時間の制限が多分ないです。お尻も痛くは無い筈ですが。

競輪選手は精子の数が少ない、と言う医療結果も出ており、乗り過ぎは注意が必要です。女性もお尻に痣ができるそうです。乗り過ぎると。


以上でした。私のエアロバイク、知ってる知識総て。です


20400円の奴のサイト。レビューは外国の方ばかり。少し怪しいなぁ。さすが楽天。Amazonでも捜せば値段も安いかもしれない。