これは実家の犬、リンリンです^_^
母が喜ぶので1月3日迄に描いてくれるととても嬉しいです😃
父と母の犬なので、父と母に見せたいです。
でも無理なら、三月に見せるので大丈夫です🙆‍♀️
メス犬です^_^


いつ描いて貰っても良いのはこのインコ、手乗りインコのピーコ。オスです笑
扇風機が大好きで扇風機に留まってます。





フェレットの太郎の写真です!
いつでもいいのでお願いします!
無印良品で買った、人を駄目にするソファーに座ってます。フェレットもお気に入りでした。

子供達も楽しみにしてます^_^



今日はジョイフル本田にお買い物に行って、旦那と車の中で待っていたら、一通のメールが入りました。スタジオアリスの写真が出来上がったと言うメールでした。

隣のお店なので、スタジオアリスに行きました。去年の今頃を写した写真でした。
嬉しかったです^_^
スタジオアリスは衣装がいっぱいあるのでいいですよねー。ワンニャンアリスという、ペットを写してくれるのもあるんですよ。