今日は終業式です^_^
息子が賞状を貰って帰って来ました。

自由研究の賞状?と聞くとそうみたい。でもagarikusu家で貰った賞状だよと言います。

パパが課題を決めて、ママが材料を買って来て、お姉ちゃんが主論文の書き方を教えてくれて、僕達が実験した。だからagarikusu家で貰った賞状だよ。

パパも喜ぶよ!

と私は言いました。

昨日アクセス数を見たら35人となっていたのに、今日見たら25人昨日のアクセスが有りましたと書いてありました。

そう言う出鱈目な事をするのが嫌いです。
余りにムカつき過ぎて、2年間くらいブログを更新しない時期が有ったのですが、何故か1週間の1日の1時間だけでアクセス人数が200人とか言う事がしょっちゅう有りました。

アクセス制限してるか、数字いじってる可能性有りですね。





やっぱりね、アメブロのカウント数誤差が多いんだ。インチキ広告も多いしね。エグい内容の漫画ばかり勧めてくるし、因みに私は以上の理由でペタ貰った人にしかペタしません。自分から営業に行かないです。

なんか信用できない、アメブロでした。まあ、ネットの世界なんて殆ど信じてないけどね。


こんなのも有りました。