あけましておめでとうございます!









あがりぃです✨





昨日はお昼から夜中まで
まぜる〜むカフェで働きました✨





これがほんとにラスト出勤!!





たくさんの方がかけつけてくれました☺️!




お昼時のほうが忙しくて
オムライスやチェキ、ドリンクたくさんお待たせしちゃってごめんね。




途中から眠気がきて目がしばしばしたけど
それ以外はほんとにたのしくって!


みなさん優しく待ってくれて感謝しかなかったです✨





まぜる〜むカフェは話すのが苦手なわたしとしては
病んだ時もありましたが😹!
でも3年間でたくさんの方と出会えた場所だと思います✨!!大切な場所です!




やっぱり距離が近いこともあって、
わたしもお客さんのことをお客さんなことをたまに忘れて、キレたこともありましたが、今思うと、、


子供だったんだなぁと思いました(>_<)💦

恥ずかしいです💦




まぜる〜むカフェでわたしからキレられたみなさんほんとにごめんなさい🙇✨



なので昨日は感謝の気持ちで働かせてもらいました!


チェキやカラリクも過去最高記録で、
終わったあと聞いて、動悸が、、って感じです(>_<)



ほんとにみなさま昨日は
カウントダウンイベントありがとうございました!


{8EE9C024-E71E-43F1-AC1C-B5375DE6FE43}


終わったあとは

キャストとスタッフさんで

{E2DC0996-934C-4C5B-91AA-D2B0C7E1474C}

{DEA3E7A8-EF6F-485A-8188-F5D209DFDF99}

{B40A4204-0D7F-42F7-B514-19DF63ECF7A5}

軽く打ち上げしました✨



キッチンの妖精さんは顔がしんでで、

オムライスを40皿以上つくって9割私のだったらしく右腕?が心配になりました!

ラストオムライスもみなさんたべてくれてありがとう!


あがりぃビールに関してですが、

カシスビールで私が好きなお酒なので出しましたが、
キャストさんによってはカシスリキュールが大量でとんでもない爆弾酒になってました💣すみません🙇🏻





そのあとは

 

電車がなかったので、
私は都会の街を始発までぶらぶらしました✨

寒いし眠いしお腹すいて
あぶなかったです✨


{BB5C763C-0D4B-49EF-A3C7-D38A3DE6EB32}



今日は11日?ぶりくらいにおやすみでした!



初詣に行きたかったけど

ひとりだと気が乗らないのでやめて

寝正月したり、作業しました✨


何にもお正月らしいことしてないと焦って、

鶏肉とミツバだけ買いに行って

お雑煮作りました!

{4413E85A-6F40-42C9-AC17-F0A6C551770E}



味が優しかった、、、、!







明日はこちら💁




ベル1月2日(火)2ndシングル「3000年に一度のハピネス」発売日13:00/16:00 ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ(神奈川)
ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。


なんとセイラ史上過去最大の
リリイベ会場!



私は行ったことないのですが、
とても大きい会場みたいで
緊張します!




卒業まであと6日!






来週の今頃はもう卒業してるって考えたら
びっくりしたよ〜😹










明日は早起きだから
はやめにねるね♪





あがりぃ☆


🆕あがりぃスケジュール🆕

ベル1月3日(水)13:00/15:00
タワーレコード錦糸町 店内イベントスペース
ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。

ベル1月3日(水)
集合:18:30 開演:19:00◆開催場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F◆集合場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館7F


ベル1月4日(木)19:00~
HMVエソラ池袋 店内イベントスペース
ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。


ベル1月5日(金)渋谷duo music exchange
出演20:50~21:15
物販21:20~22:40
{77B0DD64-5B82-420F-91FB-1C6718B84BAA}


ベル1月6日(土)130016:00
お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場(東京都江東区青海1-3-15http://www.venusfort.co.jp/access/◆ミニライブ◆特典会(参加券が必要となります) 


ベル1月6日(土)渋谷クアトロ

{AD507175-37DA-4731-A6FD-E2F96DE7544F}






ベル1月7日(日)渋谷WWW-X「SAY-LA 東江ひかり卒業ワンマン」

出演 SAY-LA
開場17:00 開演18:00
前売2500円 当日3000円 ドリンク代別

前売手売りチケット 12月13日(水)白金高輪SELENE b2の物販より発売開始
プレイガイド12月16日発売

入場順
手売り&プレイガイド並列(整理番号順)→予約→当日

前売予約
12月16日22時〜2018年1月6日23時59分
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285