こんにちは☀









土曜日から福岡遠征でした!







土曜日はほぼ始発くらいの時間に
お家をでました🏠!



楽しみすぎてなのか、
前日全然ねれなかったので、


スカイライナーも
行きの飛行機も爆睡してました😂



そしてお昼頃に福岡に
到着💖

{57C29507-F2ED-49BD-955C-CABD9F43AE04}


空港から見える看板見ると
なつかしい気分になりました♪♪


ついてすぐオヒルゴハン(^^)💖


{07CDAF44-2B75-461C-9FC8-2BC2D873048E}


念願のもつ鍋たべました👏




セイラ5人+キヨカワさんと
一緒に味噌もつ鍋いただきました✨味がかなり濃くて
おいしかった〜🤤このあとライブなのにみんなして
にんにくって感じで焦りました🤤



ライブは

お昼に一回、
夜に一回ありました!


SEなって、
フロアを見たらたくさんの
紫サイリウムみえてすごくうれしかった🤣

東京からたくさんのあがり隊がきてくれてたし、

名古屋や、長崎からも
かけつけてくれてました😢!


そして最前には大学のお友達も
みてくれてて、本当にうれしかった!!



MCでも

お帰り〜って言われて、

これが凱旋ライブなのかぁー!ってうれしかったです!泣





2日目の昨日は、


朝早起きして、
1人で温泉入って、サウナも入って
朝食バイキングして、コーヒー飲んで
大人な日曜日の朝でした😂


この日は3会場で、


1回目はライブハウスで♪

{1FB6D798-2D87-4914-90AD-1C0504D9F599}



みなさんとの距離感がすごく近くて、
久しぶりのホワイトベース感でした💖


特典会スペースも激混みで、
みなさんにご迷惑をおかけしたかもですが、
チェキや握手参加してくれたみなさんありがとうございました!





そのあとすぐ移動して、、、、


キャナルシティ博多💖




{516CA6A4-8B4D-44E6-92F0-B18C59E152F3}


会場着いた瞬間にテンションあがりました😂 


小さい頃から遊びにきてた場所だから
ほんとにうれしかったな〜  

{46597380-65CD-401F-878A-0DE7921E8AD9}


こんなにたくさんの方にみてもらえて、

感動したし、
一曲目で、自分でもびっくりしたけど
涙が出てきてやばいやばいやばい落ちつかなきゃ!ってほんとに堪えました💦笑


最前最中にお母さんとおばあちゃんが
いるのもそうだし💦
二階にお父さんもいて、

緊張もあったけどやっぱり目標としてたことが叶ったんだなぁ〜って感動しました😢😢💖

{E475A848-53D0-4CB4-A11D-546A68C73EF6}



あがりぃコールもほんとにたくさん
いただけて、



みなさんがいるから、
私は今東京でアイドル活動できてて、
そして凱旋ライブまでさせてもらってるんだってことを再認識できました!



本当にいつも応援してくれてありがとうございます。





福岡でのライブはセイラに加入したときからの
目標で、ずっとナオキさんに話していて、、


九州の遠征はなかなかないんだよねって
話になってて、、


でも

今年の2月に
福岡遠征決まりかけていたのだけど、
タイ遠征が決まってなくなってしまったんです😳

その時にお母さんもお父さんもすっごくたのしみにしてたからとても残念がってくれて、、、


でも絶対いつか福岡でライブするから待っとって
言って、今年中に叶えられたこと本当にうれしいきもちです!!🤣



そして


あがり隊のみなさん、
セイラファンのみなさんが
たくさんついてきてくれたことが
すごく心強くて誇らしかったです😢💖


みなさん九州まで私達のために
本当にありがとうございます!


名古屋や、長崎、岡山、広島の
あがり隊のみなさんともあえました😢



スケジュールも過密だったので、
みなさんもお疲れだと思います!

 

1日だけしか参加できないけど来たよって言ってくれたみなさんも遠征してくれて感謝でした😢
遠いと1日だけの参加って難しいと思うのにありがとう♪

もちろ2日間まるまるセイラとツアーしてくれたみなさんありがとうございます😢✊️タイトスケジュールの中、福岡を楽しんでいるみなさんをみてとてもたのしかったです😹







本当に本当にただただ幸せでした!


{1B815CDE-D96D-48EE-A8CF-4F62442D8DBE}







家族もファンの方がたくさん来てくれてることにびっくり&喜んでくれました😭










夜はそのままお父さんの車で大分に帰りました♪





{FB721FCC-D7ED-44F1-A1E4-02654709DABD}






すっごく楽しくて
幸せな凱旋ライブを
ありがとうございました💖







一生忘れません💖








あがりぃ⭐️



🆕あがりぃスケジュール🆕

ベル11月16日(木)まぜるーむ17:00~22:30

ベル11月18日(土)、11月19日(日)名古屋遠征

ベル11月20日(月)まぜる〜む17:00~22:00

ベル11月21日(火)渋谷クアトロ

ベル11月23日(火)ライブ予定

ベル11月24日(金)SPRED2 新宿ホリデー

ベル11月26日(日)ライブ予定

ベル11月27日(月)ライブ

ベル11月28日(火)ライブ

ベル11月30日(木)ライブ