こんにちあがりぃ↑












昨日はライブ予定といわれていましたが、
なくなりましてお休みでした!






風邪気味だったのでここでしっかり
治すべく、昨日は1日引きこもりしてました(^^)!





体調かなり良くなりまして一安心☺️






月曜日は新宿レニーでライブがありました💖


{9687E419-D0D0-485A-88C5-DD673A75F5A3}

{E9B9222D-6459-4450-B556-7388A41335E5}


この衣装に合う髪の毛にしてみた☺️✊️
気づいてくれた方ありがとう😂💖





この衣装肩が出ているのでとてつもなく寒いので、
早く慣れたい☃️❄️



この日はワンマンぶりにビリーブがあって
すご〜くたのしかったです!!





「朝日の前で約束したこと〜」





が私のビリーブでのソロパートです☺️!




CD音源になるのとてもたのしみ♪
ビリーブの歌詞がほんとに胸に響きます😹🙏










昨日クローゼットの中を
全部出して整理してたんだけど


小さい頃の写真が出て来た🤣


{A74C805B-DE4F-48D6-8358-0C553D3D5ECE}



昔から食べるの好きでした🤣






韓国語のお勉強もしてました♪
語学の勉強に終わりはないので、
常にしないとだめですね🙅💦

難しいです♪







 今日は、、、




ベル11月8日(水)まぜる〜む17:00~22:30



出勤します😻




今週出勤できないかもと思ってたから
うれしいな♪♪

{4ED04831-4B13-49BB-A348-50C8BCF9AB33}

今日は早めに出発して


冬服とか
お化粧品とかみてきます😺










それではまたあとで
お会いする方よろしくお願いします(^^)






あがりぃ↑




🆕あがりぃスケジュール🆕

ベル11月9日(木)O-EAST
Girl’s Bomb!!〜秋の大収穫祭〜
出演17:45-18:05
物販 A18:15-19:15
eプラス goo.gl/Zxqxkb
一括予約 goo.gl/ji3MbM

ベル11月11日(土)、11月12日(日)福岡遠征

ベル11月18日(土)、11月19日(日)名古屋遠征

ベル11月20日(月)まぜる〜む17:00~22:00

ベル11月21日(火)渋谷クアトロ

ベル11月23日(火)ライブ予定

ベル11月24日(金)SPRED2 新宿ホリデー

ベル11月26日(日)ライブ予定

ベル11月27日(月)ライブ

ベル11月28日(火)ライブ

ベル11月30日(木)ライブ