こんばんあがりぃ↑










今日は名古屋遠征1日目でした(^ ^)







かなり朝早くに出発しました⭐️🚙 

4人+スタッフさん1名とゆう
はじめてこんなに少人数遠征でした🤣



お昼頃には到着しました!!


{119CDB37-E031-42C5-AE87-CF354E50CCDB}



車の中で安定の爆睡でした💦




スタッフさんのけんじさんいつも
運転ありがとうございます!





お昼ごはんは

{84D39187-D57A-4E8B-BE03-EF538159E0F0}

きしめん食べました☆+コーラ😂





1部は

お昼頃からで、
はじめての会場でわくわくしました⭐️
4人ではじめての遠征だし不安もあったけど、
いつもなかなかお会いできないみんなの顔をステージ上からみえてとてもうれしかった😭💗



そして少し後ろの方には東京から
きてくれたセイラファンのみなさんがいて、、

頼もしかったです💪😆

みなさんありがとう!


空き時間はMIDの近くの唐揚げたべたよ♪


{FE66F56A-8CF9-4775-862F-AABAC0D24209}



2部はツインテールで、
4人では初のマリアしました(^ ^)


マリアはじまる前おお!ってなったの
うれしかったです🤤



はじめての方があがりぃコールで前の方にきてくれたりあがり隊のみなさんが誘導してるのをみたりして
うれしかったし、セイラの現場は平和だなって思いました😊

今回はじめて名古屋でお会いするかたも
けっこういてうれしかったなあ☆


名古屋の安定のあがり隊のみなさんにも
あえてうれしかった🙇🏻💗💗



1日目最高にたのしかったです♪







そのあとはセイラちゃんみんなで
焼肉〜💗



あまりのがっつきに写真とってないのに
今気づいた!😱

とても美味しかったです!






明日は二公演急遽出演になりました!💗
たのしみたいと思います!(^ ^)





9月10日(日)

名古屋2日目
名古屋RADHALL
「ナウいアイドルin名古屋vol.11,12」

1️⃣出演13:40~14:00
物販15:00~16:00

2️⃣出演17:00~17:20
物販17:30~18:30





遠征はやっぱり修学旅行みたいで
たのしい😆

みなさんと一緒修学旅行してる気分です🤣





そして明後日は急遽
まぜる〜むカフェに出勤します(^ ^)





9/11(月曜)18:30~23:00

よろしくお願いします(^ ^)







ではでは明日もよろしくお願いします!









おやあがりぃ↑







✨今後の予定✨随時更新してます✨

ベル9月11日(月)まぜる〜む18:30~23:00

ベル9月12日(火)ライブ

ベル9月13日(水)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月18日(月)ライブ

ベル9月19日(火)ライブ

ベル9月20日(水)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月21日(木)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月23日(土・祝)東京キネマ倶楽部
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285

ベル9月25日(月)渋谷duo music exchange
俺たち、楽曲派。Vol.14

ベル9月26日(火)ライブ

ベル9月27日(水)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月28日(木)まぜる〜む17:00~23:00


ベル9月30日(土)ライブ