こんばんあがりぃ↑



 


今日から9月ですね⭐️






夏があっとゆうまにおわっちゃいました!💦
私の心がついていってない💦笑








ほんとにいろんなことが
夏にありました⭐️!!


 



初アイドル横丁出演
DVDリリイベ
関ヶ原メインステージ
りーり卒業
初TIF出演
お台場夢大陸出演
Nao☆ちゃんさんからのリプ返
2度目の生誕祭



 
これがすべてじゃなくて
日々のライブでの思い出もたくさんあるけど
ビッグイベントとなるとこれかな?









去年の11月のワンマンがおわってからは

ワンマンなどはやれてなくて、、
メンバーの卒業とかもあって、、、


色々と思うところはみなさんもあると思います、、




が!




夏のビッグイベントにでたり
去年よりも大きいステージにたてたり
たのしいこともたくさんたくさんありました💗



今も応援にきてくださってるみなさんの
おかげで日々ほんとに楽しかったです(*^^*)最高の夏をありがとうございます!黒くなったけど🙀




毎日ライブをしてるなかで


なかなか行けなくてごめんね。って言ってくれる方もいるけど、全然気にしないでほしいって思う。



もちろんたくさん来てくれたらうれしいけど、


みなさんにはお仕事や学校や他の推し事だったり、家庭の事情だったり、体調面だったりさまざまなスケジュールがあるわけだから、


そのなかでここは行こうとかあいたいって
思った時にぜひ来てほしいなあ😆



私はいつでもまってるし全然来ないからこの人嫌だとか当たり前ですがないです♪🤤



そんな感じです✊️😊



今日は赤坂BLITZでライブだったんだけど、
ステージがやっぱりひろくて、、
ひろくて、、体力全部つかいきった!


楽しかったです(*^^*)



{75E2395F-DF6B-496E-A0D4-F104161899AA}

{968B92D6-15B2-4F3C-8CB2-456B6FD543BF}

5人でのライブも
あと2回!!



気合いいれて、明日、明後日
がんばります😣!!




今日もきてくれたみんなありがとう💗






あしたはこちらです💁


1️⃣まぜ15:00~17:30出勤


2️⃣あ き ち か
【ナウいアイドル vol.70】
出演 20:25 - 20:45 
物販 21:05 - 22:30


アキチカはセイラの予約告知スタートしたときにはすでにsold outだったので、
みなさん来てもらえるのか心配です💦

がんばります!



まずる〜むは急遽だけど
来てくれる方いるといいな☺️






読書タイムしよーと😆



おやあがりぃ↑




✨今後の予定✨随時更新してます✨

ベル9月3日(日)恵比寿リキッドルーム
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285
出演17:25~17:45
物販17:55~18:55

ベル9月5日(火)渋谷duo music exchange
私たち、正統派。Vol.9
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285

ベル9月6日(水)まぜる〜む17:00~22:00

ベル9月7日(木)OTODAMA SEA STUDIO(三浦海岸)

ベル9月9日(土)名古屋

ベル9月10日(日)名古屋

ベル9月12日(火)ライブ

ベル9月13日(水)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月19日(火)ライブ

ベル9月23日(土・祝)東京キネマ倶楽部
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285

ベル9月25日(月)渋谷duo music exchange
俺たち、楽曲派。Vol.14

ベル9月26日(火)ライブ

ベル9月30日(土)ライブ