こんばんあがりぃ↑










今日はまぜる〜むカフェに
出勤しました(*^^*)





17:00~22:30!


{DF277894-E38E-4849-A055-F42D6457B717}


今日は髪の毛が迷走してました💦笑





最初の方に来てくれたみなさんは
わかったかもですが
コロコロかわってました😂



 
めんどくさくて切りたくなってきた〜💦🤣






今日はカラリクで


しょうがない夢追い人
ねぇ、バーディア
愛かましたいの



歌わせていただきました♪

120点もらえた曲もあってうれしかったです😆


カラリク大戦争に勝てず
リクエストできなかったみなさまも
次回またよろしくお願いします🙇🏻



今日もたくさんの方にお会いできました♪
お店自体すごく混んでて💦
入店までに時間かかったみなさまも
諦めずまってくれてありがとう🙇🏻💓
 
感謝のきもちです!!





いつもラストまでが多かったから
30分はやいだけなのに帰りに余裕があるな〜😉



と今電車の中で思ってます♪

 


今日はたくさんの方に痩せた!って言われてびっくり🙀

1キロ痩せたんですが、1キロに気づくみなさま
すごすぎない?!笑👏


なにをしたかとゆうと



姿勢を正しました!



それだけなんです⭐️

あと前よりは早起きしたかなあ♪


食べる量は変わってないんだけど、

姿勢がかなり悪かった私にとって姿勢を正すのが
かなりきつくてきつくて
特にライブ中はほんとしんどくて息が前よりもあがりやすくなったりしました💦


でもやっぱり見え方って大事だし、
ライブ中のダンスとかすぐ上手くなりたいって思っても難しいけど姿勢ならすぐ実践できるんでは?と思ってがんばってみたよ😆

姿勢がピシってしてる人のダンスって
かっこいいなぁって思うから⭐️

だから9月もがんばる✊️



でもまさか痩せるとは思わなかったなぁ🙀





明日はこちらです💁





9月1日(金)赤坂BLITZ


出演19:10~19:30
物販20:00~21:10




9月最初のライブ!
気合い入れてがんばります✊️












おやあがりぃ↑



✨今後の予定✨随時更新してます✨

ベル9月2日(土)アキチカ

ベル9月3日(日)恵比寿リキッドルーム
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285
出演17:25~17:45
物販17:55~18:55

ベル9月5日(火)渋谷duo music exchange
私たち、正統派。Vol.9
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285

ベル9月6日(水)まぜる〜む17:00~22:00

ベル9月7日(木)OTODAMA SEA STUDIO(三浦海岸)

ベル9月9日(土)名古屋

ベル9月10日(日)名古屋

ベル9月12日(火)ライブ

ベル9月13日(水)まぜる〜む17:00~23:00

ベル9月19日(火)ライブ

ベル9月23日(土・祝)東京キネマ倶楽部
I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285

ベル9月25日(月)渋谷duo music exchange
俺たち、楽曲派。Vol.14

ベル9月26日(火)ライブ

ベル9月30日(土)ライブ