こんばんあがりぃ↑








今日は


セイラ第2回目
ニコニコチャンネル「こじらせ片想い中」が
ありました♫



始まる前
お腹空きすぎて、、、

{C5B56D1A-3595-4FDE-A05E-5989E590F613}


打ち合わせ前に、吉野家で
テイクアウトしたよ♫



牛丼屋さんではすき家さん推しだけど
久しぶりに吉野家さん食べたら
おいしかった〜💕


幸せです🤤




ニコニコチャンネルは、
はじめ、
プロデューサーさんに
今後のセイラについて相談するって
企画だったんだけど、それは
ドッキリだったみたいで、、💦



本物の占い師さんが
わざわざ私達のために占いをしに
きてくれてました💦🔮


びっくりした〜笑


私は仕事運を占ってもらったよ😉

結果は色々とあたってて
びっくりな結果でした♫


それから卓球対決もあったり
1時間があっとゆうまでした☆

ニコニコチャンネルはいつも思うけど
楽屋でのセイラちゃんの会話そのままって
感じです😹

特典会もありがとうございました☆


アットホームな雰囲気なので
ゆっくり感想とかきけた気がします☆
雨の中わざわざきてくれて本当にありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


第3回もあるといいなぁ♫





あしたはこちらです!!



8月16日(水曜)『盆フェス2017 IN川崎』


クラブチッタ川崎

出演19:05-19:25
物販19:30-20:40




なんと、、

ラスト27さい、、



信じられない!



ばいばい若かりし27歳の私、、


{889ED361-A681-4340-9632-9CC7F6E85F26}






おやあがりぃ↑



✨今後の予定✨随時更新してます✨

ベル8月17日(木曜)まぜる〜む17:00~22:00

ベル8月18日(金曜)川崎クラブチッタ

ベル8月19日(土)ライブ新宿BLAZE

ベル8月20日(日曜) ①お昼対バンライブ

②夜生誕祭秋葉原ツインボックス

ベル8月21日(月曜)ライブ予定

ベル8月22日(火曜)スイカ記念日さん来日

ベル8月23日(水曜)ライブ予定

ベル8月25日(金曜)まぜる〜む17:00~22:00

ベル8月27日(日曜)ライブ予定

ベル8月31日(金曜)まぜる〜む17:00~22:30