こんばんあがりぃ↑






昨日は帰ってくたくた
だったので、、


ブログお休みしました😖



昨日はほんとに1日中
スケジュールみっちりで、
楽しみ疲れた感じです!
 




朝は9時半から
ライブ♫

9時半からってほんとにはやいよね 🤣

5時起きだった!




るりちゃんとフジテレビ
アナウンサーさんとのカラオケ対決🎤

{2CD9EE76-DA80-427A-B877-FFDE1261E786}

るりちゃんは

おどるポンポコリンを
歌いました♫
そして私達はうしろでバックダンサー💃


おどるポンポコリンのダンスみんなで
直前まで打ち合わせして、
昨日お披露目したけどみなさんからの反応よくて
うれしかった〜🤣!スタッフさんからもみんな楽しそうだったよ〜っていわれた♫



終わってから、またやりたいなって
思ってみんなに生誕祭でやりたいな、、って言ったらやろうよ!って言ってくれたので、、✨


おどるポンポコリン



私の生誕祭でまたやらせてもらいます😍笑


たのしみだな✨






そのあと新木場に移動で、
2ステージさせていただきました!


{9603F7E5-C2E2-4499-BCBB-575F23A2E190}


ここで相方のもえにゃんにあえました!

対バンライブであえたのは
はじめてで2人でテンションあがったし、
会場で萌パ(萌パーティ)のみなさんにもあえたりなんだかなつかしかったなぁ〜💕

あがり隊の方がもえにゃんの物販にも行ったりそうゆうのもすごくうれしいな😊

またはやくライブ一緒に出演できますように、、


そのあとは急いで移動して
渋谷エイジア!


渋谷エイジアに行く途中眠気との戦いだったけど、その戦い中にうまくお団子髪の毛できてよかった😹




ツイッターにも書いたけどエイジアの
楽屋で大分のアイドルさん
SPATIOさんにはじめてお会いしました!


{D4662EB0-C9C0-40B0-944E-3DE0A1F7FFCE}



楽屋で「〜やけんなあ」って聞こえて
反射的にぱって振り返ったら、
会場のスタッフさんに、九州の子いるよって言われてお名前調べたら

大分!

ってなって恐る恐る話しかけたら
そのマネージャーさんが私が大分にいた時代にお世話になっていた方でした😳😳🙏


びっくりした!


高校卒業してからアイドルを目指して、
オーディションとか大分で受けてたからもう10年前かな?
覚えてくれてることに感動しました👏


自動車学校のCMとか、人権のCMとか
すごくなつかしい〜😹



そんなSPATIOさんと
今年の11月また会えそうなんです!しかも福岡で✨✨

 
たのしみだな〜🤤





エイジアでのライブは
最後の力を振り絞ってがんばったよ👍
エイジアでは歌や声をほめてもらえたり、、
すごく照れたけどうれしかった🤣


いつもちゃんと見てくれていてありがとう🙇🏻‍♀️


{9DA156F0-3C10-4097-ACDC-CC5A062B5E65}



そんな感じで昨日も1日でたくさんの方とお会いできたり、、

充実な1日でした✨


アイドルをしているから
経験させてもらってます🙇🏻‍♀️



アイドルでいれるのもみなさんのおかげです🙇🏻‍♀️




本当にありがとう!






明日はこちら✨


8月15日(火曜)20時から〜ニコニコチャンネル「SAY-LAのこじらせ片想い中」生放送!

限定40名までで、当日の観覧者も募集します。
前売:1000円で、入場は19:45から行います。
下記に専用予約フォームを用意しています。
SAY-LAのこじらせ片想い中


前回観覧のみなさま少なかったので
みなさんきてくれるといいなぁ♫


なんか今後のセイラを
プロデューサーさんに相談するらしい🤔!!
なんだか色々こわいね!






私服での出演&物販みたいです!



みなさんお待ちしてますね😉








明日から連続でライブやまぜがあるので
今日はお休みしていました♫
銭湯行きました♫チョコミントミルクティーミニストップで発見しました♫今は生誕祭のセトリきめてます😙✏️



おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨随時更新してます✨


ベル8月16日(水曜)『盆フェス2017 IN川崎』
クラブチッタ川崎
eプラス、一括予約 goo.gl/D7Xkmo 8/15 22時締切

ベル8月17日(木曜)まぜる〜む17:00~22:00

ベル8月18日(金曜)川崎クラブチッタ

ベル8月19日(土)ライブ新宿BLAZE

ベル8月20日(日曜) ①お昼対バンライブ

②夜生誕祭秋葉原ツインボックス

ベル8月21日(月曜)ライブ予定

ベル8月22日(火曜)スイカ記念日さん来日

ベル8月23日(水曜)ライブ予定

ベル8月25日(金曜)まぜる〜む17:00~22:00

ベル8月27日(日曜)ライブ予定

ベル8月31日(金曜)まぜる〜む17:00~22:30