こんばんあがりぃ↑








今日はりーりの卒業公演が

ありました!



当日の朝を迎えても
実感がなくて、ステージにあがるときとかも
あまりなかったけど、やっぱりみなさんの
サイリウムとかりーりの推しの方の涙とか見ちゃうと、ああやっぱりラストなんだなって感じて、泣いちゃいました💦




☆セトリ☆


I LOVE YOU
MC
Believe
1/2×2
MC
恋する君に恋してる
5分遅れのシンデレラ
星に願いを
MC
ゲストさんコラボ
MC
ずるいよ
3000年に1度のハピネス
MC
MARIA

アンコール
こじらせ片想い
I LOVE YOU



りーりが考えたセトリ♫


とても大好きなセトリでした♫



{49F7BB54-5239-486A-9AB6-CFE7FA6ADC23}


今日のライブ中の
MCでも話したんだけど
 



私はりーりの
歌とダンスが大好きです。 


セイラに加入前から思ってたし、
ずっと憧れてました😌


あんなに可愛くて、性格もほんわかなのに
歌やダンスはなんだかかっこよくて
少しセクシーで、本当に私が好きなタイプでした!


だからその背中をずっと追いかけてたから
もう、これからは見れないのが1番つらいです。


あと帰り道いつも一緒に帰ってたから、
それもつらいです。。
  


私がセイラに加入して
年齢とかメンバーと差があったし、
あまりメンバーと遊んだりとか、ご飯に行ったりとかなかったんだけど、
 
加入して半年くらいかな♫

{FE300C5E-F68C-4221-8CBF-078E507AF14E}

{7F7786C0-8C3D-4ECB-9710-1DA2C6AB5971}


りーりとご飯たべにいったり
帰り毎日一緒に帰ったり

あがりーりコンビって名前ができるくらい
仲良くなったの本当にうれしかったし、よりセイラでの活動がたのしかったです♫
      




本当に今までありがとう。




そして初期からセイラとして
活動してくれてありがとう😢



これからはお友達として
仲良くさせてもらいます♫





ライブのあとは

特典会イベントがありました!


{45627E58-A726-4C90-BC73-D0B953B0CB9A}



たくさん遊んだね😂





申し込みしてくれた
あがり隊のみなさんもありがとね😂

{2EFC2CAB-4ED2-4465-9FBD-588B00CAF0B1}
 
強制てきに猫耳つけさせてごめんね🙏😹



ディズニーで耳つけるのはよくみるけど、
ナンジャタウンで耳つけてる方はあまりいらっしゃらなくて、、私達の猫耳集団、、すばらしかったです✨👏


大人になっても楽しむときは楽しむスタイル
私はだいすき♫


一瞬冷静になった時遠くから見るみんなの
猫耳姿が最強でした👏





遊んでみんなと解散したけど最後とてもわいわいしてたのしかったし、りーりとの別れ実感できなかったな〜💦


きっと次のライブの時に実感するんだろうな😢







私はイベント終わってすぐ
お父さんとおばあちゃんにあいにいきました☆
家庭の事情で、今大分と沖縄から2人とも
東京にでてきてるので、少し話せました♫

おばあちゃんはもう少し東京にいるので、
明日から数日たくさんあえればと思います。




明日はまぜる〜むの予定でしたが、
家族がこっちに来てたり急遽なことで
少しバタバタしてるので、葵ちゃんとシフト交代してもらいました🙇🏻‍♀️

来てくれようとしてたみなさん
申し訳ありません。。






それでは、



おやあがりぃ↑




✨今後の予定✨随時更新してます✨

ベル8月1日(火曜)品川Jスクエア

ベル8月3日(水曜)まぜ 17:00~23:00

ベル8月5日(土曜)
TOKYO IDOL FESTIVAL2017
お台場・青海周辺エリア
主催
TOKYO IDOL PROJECT
http://www.idolfes.com/2017/index.html
12:35-12:50 SAY-LA SKY STAGE(湾岸スタジオ屋上)
17:35-17:50 SAY-LA DREAM STAGE(フジテレビ本社1F広場)

ベル8月7日(月曜)ライブ予定

ベル8月9日(水曜)ライブ予定

ベル8月13日(日曜)ライブ予定

ベル8月15日(火曜)20時から〜ニコニコチャンネル「SAY-LAのこじらせ片想い中」生放送!
限定40名までで、当日の観覧者も募集します。
前売:1000円で、入場は19:45から行います。
下記に専用予約フォームを用意しています。

SAY-LAのこじらせ片想い中

ベル8月17日(木曜)28歳😉

ベル8月19日(土)ライブ新宿BLAZE

ベル8月20日(日曜)生誕祭秋葉原ツインボックス