こんばんあがりぃ🐣









今日はりーり生誕祭が
ありました♡



{3262E38C-C3A0-4E66-B26E-1827A4675A42}



朝会場ついたら

かわいいスタンドフラワーが🌻
黄色はやっぱりかわいい色だな〜🌻



リハーサルもみっちりして、
本番でした💛



☆セトリ☆
マリア
MC
3000年に一度のハピネス
こじらせ片想い

MC
りーりコラボ&ソロコーナー

MC
恋する君に恋してる 新曲 
ビリーブ
星に願いを
ずるいよ

アンコール

アイラブユー


{B82A80AF-1546-4059-909B-8F85375AC198}

りーりのソロほんとによかったなぁ😌
りーり歌うまいなっていつも思うけど、
バラードでソロ曲になるとよりすごいって思う✨


力強さもあってかっこいい🤔

 

後ろの壁の横断幕すごく素敵だななだって思った!
持って帰って布団カバーにしたら?って
提案しときました👌😋💛


生誕コーナーで出て来たケーキが
かわいすぎてた!




そして合間にセイラの
新曲「恋する君に恋してる」も初披露しました☆

みなさんがすごく笑顔で、
見てくれてたのが印象的でした💛
3000年に一度のハピネス とはまた違った、アップテンポな曲だと思います😋

{53EBCD96-303A-47E8-B8BA-3AF3FC53BDA0}


黄色のティシャツかわいかった😁
黄色に染まった会場素敵でした💛

{739BD17F-A798-47A3-A018-F0A4FD8C3EED}



りーりほんとにおめでとう!
これからもずっとよろしくお願いします💛
あがりーりコンビ👩‍❤️‍👩



そのあとは
るりちゃんまぜる〜むに
出勤しましま(^^)

{BF6EB508-B147-4B6C-9332-96D30DEF7E1B}

5時間だったけど、途中の休憩で
ご飯食べながら眠りかけてあぶなかったよ😂



最初の3時間くらいかな?ずっと混みる〜むで
バタついててすみません💦

オムライス本日10皿くらい書いた気がする🤔



ほんとにあいにきてくれた
みなさんありがとう〜!

生誕祭の流れで来てくれたみなさんとか
ほんとに朝からお疲れ様でした😭




でもおかげですごくたのしかったです(^^)


チェキやカラリクもたくさん
ありがとうございます!






明日のライブはこちらです💁



6月19日(月)新宿BLAZE

出演19:45-20:05(並行物販B 20:35-21:35)


セイラは明日と水曜日ライブがあります☆




明後日の火曜日は
スイカ記念日さんが、来日されて
「なんハロ」ライブに出演されるので
私もヲタ活しようか悩み中です🤔!一応、応募はしてみた💛



詳細

6月20日(火)TwinBoxGARAGE

『なんてったってハロプロライブ vol.12』
【会場】TwinBoxGARAGE
【時間】18:30開場/19:00開演/22:00終演
【料金】前売り2000円/当日2500円(D代別)
(スイカ記念日)予約⇒
https://tiget.net/events/13746

出演
19:30-19:45(トークコーナー)
20:30-20:45(ライブ)
物販
21:00-22:00 


{2DA99526-7086-4459-A409-ADEA8087C72C}



スイカ記念日さんはなかなか
お会いできないので、セイラファンのみなさんも
ぜひ足を運んでみてはいかがですか?👌






では帰ったらシャワーはいって
すぐねます!



{3CFB147D-59AB-4E42-ACA8-C8332D648DA7}


家に着くまでがりーり生誕祭!










おやあがりぃ↑



✨今後の予定✨

ベル6月20日(火)スイカ記念日さんなんハロ ライブ 出演

ベル6月21日(水)19:00~(開場:18:30)ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース (タワーレコード吉祥寺店)ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。

ベル6月23日(金)~6月26日(月)上海(中国)

ベル6月29日(木)まぜる〜む 17:00~23:00

誕生日ケーキ7月1日(土)お昼 るりちゃん生誕祭@渋谷REX

ベル7月2日(日)ライブ

ベル7月3日(月)TSUTAYA O-EAST
俺たち、楽曲派。Vol.12~TSUTAYA O-EASTスペシャル~
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/13183


ベル7月8日(土)アイドル横丁

ベル7月9日(日)

ベル7月11日(火)私たち、正統派。Vol.4@渋谷duo