こんばんあがりぃ☆









今日朝起きたらすごくうれしい
ニュースがありました😭





SAY-LA 初の

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

TIF出場決定✨✨✨



😭



{13D5D70B-65B7-47F4-9C86-3E90B20903B4}





びっくり!





正直無理かなと弱気になってたし、
ほんとに今、びっくりしてます!💦




この間もファンの方にTIFは出ないの?って質問されたばかりで、ほんとにわらかなくて、、



なので今、


めちゃくちゃうれしいです!!






ずっと出演したかったアイドルの夏の一大イベントなので、今年セイラとして出場決まってほんとうにうれしいです。




セイラの出演は



8/5(土曜日)です!





私は実は以前所属していたアイドルユニットで
3年前に出演したことがあるのですが、



もう一度TIFに出たいなって目標をもって
SAY-LAでの活動をしてきました☆


なので、こうして今年出演できるのが決まって、


1つの目標ではありますが達成できたことが
ほんとうにうれしいです☆😢





ほんとにいつもSAY-LAのことを応援してくれてる
みなさんのおかげです☆


悔いのないように、8/5(土曜日)
全力ステージでがんばります😌




SAY-LAが出演できるのを願ってくれてたみんなほんとうにありがとう☆










そんな今日は


新宿タワレコでリリイベと

新木場スタジオコーストでライブがありました💕


どちらの会場でも物販のときに
「TIFおめでとう🎊」って言って
もらえてほんとうに幸せでした。




新宿タワレコはまたこの場所
でリリイベできたことに喜びだった✊️
個人的に大好きなアイドルさんにはじめてあいにいった現場がここなので、思い入れがあります😌

{C828B019-731B-4486-BB58-7E562946FA3B}



朝早起きしてきてくれたみなさん
ありがとう✊️




そのあと新木場スタジオコーストでは
ラウンジとメインステージに
出演させていただきました。


{E66EB32C-9127-495E-9D32-FB67C8AE5F96}

{C497BFCE-EEDE-4B6B-B590-AFAC4B5A5817}

ラウンジの写真は残念ながらないんだけど
めちゃくちゃラウンジも
盛り上がった気がする😭💕



みなさんの熱さに負けないよう
がんばったよ!




みなさん1日お疲れ様でした(^^)☆








明日はついにこちらです!




6月18日(日)
TwinBoxAKIHABARA 白石りか生誕祭誕生日ケーキ


■タイトル 『 SAY-LA 白石りか生誕祭 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場11:30 開演12:00 終演13:20
■料金 前売2,500円 当日3,000円(1D別)
■出演 SAY-LA
■特記事項 再入場不可

SAY-LA予約⇒
https://tiget.net/events/13602






りーりの生誕祭、みなさん
いっしょにもりあがりーりしましょうね♡



去年のりーり生誕祭の写真貼ります♡

{015DF3EE-9FCC-4CAB-B684-A376171408E8}

{D9F711DE-023A-4DB5-9BCE-B2D60033585B}

{0BB17BC2-A670-4333-B926-D22E5F0368BF}

{FF76757C-F536-4AD9-BF41-07DB4F503CAE}


この時まだ5人なんだ😲!!






明日はなんと新曲発表します♡






そのあとは、まぜる〜むカフェにも
出勤します(^^)

 16:00~21:00です!







では少し長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとう☆




おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨

ベル6月19日(月)新宿BLAZE

ベル6月20日(火)なんハロ ライブ 

ベル6月21日(水)19:00~(開場:18:30)ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース (タワーレコード吉祥寺店)ライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。

ベル6月23日(金)~6月26日(月)上海(中国)

ベル6月29日(木)まぜる〜む 17:00~23:00

誕生日ケーキ7月1日(土)お昼 るりちゃん生誕祭@渋谷REX

ベル7月2日(日)ライブ

ベル7月3日(月)TSUTAYA O-EAST
俺たち、楽曲派。Vol.12~TSUTAYA O-EASTスペシャル~
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/13183


ベル7月8日(土)アイドル横丁

ベル7月9日(日)

ベル7月11日(火)私たち、正統派。Vol.4@渋谷duo