こんばんあがりぃ🐣










今日は
「なんてったってハロプロ vol.27」に出演させていただきました〜👏!!







前回出演したのが2015年の冬でそれからまたすぐ出たいな〜って思ってて、
今回2度目の出演となりました😻



私はもちろん、、


モーニング娘。亀井絵里ちゃん推しとして、
出場させていただきました✨



{31400AB2-815D-45C7-9323-9DAD8F1B7301}



亀井絵里ちゃんってほんとに
最強なんですよね💦


卒業してから7年近くたった今でも
亀井絵里ちゃんは神推しだし、
ほんとに大好き💕!!!


{8B0A52FE-58D4-48F6-ABA1-FB30956B4EB4}



わたしの限定の生写真ゲットしてくれた方も
ありがとうございました😊!
ソロのイベント久しぶりだったし、あがり隊のみなさんきてくれるかかなり不安だったけど、
みなさんきてくれてめちゃくちゃうれしかったなあ💦!

感謝です!!

やっぱりソロイベントってものすごく
緊張するからみんなが来てくれたことが
ほんとにうれしかったです👏

ありがとう!



ハロプロのこと知らないよ〜って方も
トークイベントきてくれて、話きいてくれてうれしかったです😺!!


{4AE14CC6-098F-4695-8276-256A85FDE1FD}




私はほんとに根っからのヲタク気質だなぁ〜って改めて思いました🙀💕



この子だってゆうアイドルに出会えてほんとに幸せです🤤








さて、明日はこちら💁




①肉フェス 

出演 11:05〜11:25

物販  出番後




②新宿ReNY
出演16:50~17:05
物販17:10~18:00


③東京キネマ倶楽部
GIRLS×GIRLS×GIRLS
SAY-LA予約⇒
https://tiget.net/events/12015

出演18:50〜19:20

物販19:30〜20:30






なんと3会場でライブがあります!!!



②と③は少し時間が
タイトですが、みなさんライブきてくれると
嬉しいです😆💕



3会場来てくれた方には
特典があるみたい....💕


もちろん1会場だけでも、みなさん
セイラのライブ見に来てくれたらうれしいな😊




明日はなんだか久しぶりの
ライブな気がしてます!!

エネルギーめちゃくちゃ貯めたのでほんとにたのしみ😻😻😻







おやあがリンガーハット↑




{D3FAA6DD-588B-4010-9617-D11C72CAA071}