こんばんあがりぃ🐣









今日は渋谷duoさんで
ライブがありましたo(^-^)o✨✨






タピオカを買おうと思ってはやめに渋谷にいったのですが、すでに行列で😵💧



しかもその行列にあまはらさんが居て
おもしろかったです🤣 


私も並ぼうかと思ったけどなぜかとなりのマックに心奪われてマックお持ち帰りしちゃいました💕



100円💕





本日の


✨セトリ✨
星に願いを
1/2×2
ずるいよ
MC
こじらせ片想い
アイラブユー
マリア





こちらの楽曲でした🤗





{2FF746E0-D676-49BB-8F32-942FAD5B5FE8}




今日は腰も痛くなく、パワーぜんかいでした!



少し早めの時間帯で心配もありましたが、
みなさんかけつけてくれてバイオレット色のサイリウムを振ってくれてうれしかったです😭




そして今日は21日なので、
加入して1年と7カ月になりました!


みなさんのおかげで今月も無事 
この日を迎えることができました💖








明日はこちらです💁




アキバソフマップ1号店8F
集合:11:30(※入場は集合5分後から開始となります。) 開演:12:00

◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ミニライブ&特典会



TSUTAYA O-WEST
15:20-15:55 SAY-LA
15:55-16:00 MC(SAY-LA+ワンダーウィード)
16:35-17:40 物販
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11537



明日は夕方には
終わっちゃうので、寝坊したらみなさん
おわりです🤣


寝坊しないように気をつけてね✨わたしもです😵




セイラと週末をすごしてくれたらうれしいです🙇





あと27日はまぜる〜む予定だったんですが、
色々と変更事項があって24日のみにしてもらいました🙇



楽しみにしてくれてたかた申し訳ございません🙇







{BBE0A4EF-96DF-452C-A6E9-2E37748110DF}




今日は大好きな金曜日!


クレヨンしんちゃんもだけど
ドラマ「リバース」おもしろいよ!







明日はパワーつけるため朝牛丼することにきめたんだ!!




気合いいれます😋





おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨

ベル4月23日(日)新宿ホリデー、キネマ倶楽部

ベル4月24日(月)まぜる〜むカフェ17:00~22:30

ベル4月25日(火)TwinBoxAKIHABARA
出演 20:35-21:00
物販 21:30-22:30
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11495

ベル4月26日(水)

ベル4月29日(土)14:00~秋葉原なんハロイベント!!

ベル4月30日(日)新宿ReNY
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11113