こんばんあがりぃ🐣






今日はライブ前にレッスンが
ありましたo(^-^)o






そのあとは渋谷クアトロに
移動したよ✨





移動途中代々木でおいしいたい焼きを
発見してしまい、あつあつで
食べたのが今日1番の美味なものでした😭💕💕💕💕💕



あつあつのたい焼きを
食べれた幸せ🤤🤤🤤運がいいデす✨

りーりとあおいちゃんと食べました🤤



{0D031653-E8B3-4A32-8993-D5796DB5D0A3}


渋谷クアトロでは
珍しいローソン衣装!




この衣装をきると
「若い!👏」「自信を持って👏」って
言われることが多いです (笑)




みなさんありがとう!😂



{4EDC191A-3E83-4E82-AFAC-562C87781E5C}

{5AAA2132-69BA-4AE3-8C37-A71A9ADBCD01}

{E666CDB0-D7EF-4415-B0FC-1AAD9A724BE7}



セイラの靴下は基本的に
真っ白を用意しなきゃいけないんだけど
今日のローソン衣装にあわせて、水色のニシキアナゴソックスを履いて行ったら
ナオキさんにちゃんと
OK頂きました🙆🌸




✨今日のセトリ✨
どうして、ミレンジャー
ずるいよ
MC
こじらせ片想い
アイラブユー




王道セトリでした!

アイラブユーのウェーブをいつもより
激しめにがんばってみたの気づいた方いるかな?🤔



4曲でしたが、
いい汗をかきました!


応援してくれた方ありがとうございました✨








明日のライブはこちらです💁




4月14日(金)渋谷duo music exchange
私たち、正統派。Vol.1


SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/10682

◆SAY-LAダブル特典!
○4月14日(金)渋谷DUO「私たち、正統派。」にて無料全員握手会を行います。物販開始後10分程度で無料握手参加列を締め切ります。また、列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。
○予約・当日券に限らずSAY-LAで入場していただいたお客さまに、SAY-LA全写メ券をお付け致します。(※当日のみ有効。チェキ券にはなりません。他グループでは使用できません


出演20:40-21:05
物販21:20-22:30 



「私たち、正統派!」ってゆう新しいイベントです!!しかもなんとセイラは今回トリを務めさせて頂くことになりました✨🙇


たくさんの正統派アイドルグループさんが
いらっしゃるので緊張しますが、
私達も自信を持ってステージに立ちたいと思います💕






ちょっと肩こりが気になるけど
それ以外は元気です!






ライブ最近連続であるんですが、
ライブ前のお昼にプライベートのことも色々詰め込んでるのでけっこう頭が👵📖!!




でもたのしみなので明日も
早起きがんばります!




おやあがりぃ↑






✨今後の予定✨
ベル4月15日(土)豊洲PIT

ベル4月16日(日)渋谷RUIDO K2
「SAY-LA 不定期公演 vol.2」
開場 10:20   開演 11:00
前売 2500円    当日 3000円
Opening Act : BABY TO KISSさん

前売券を4月11日(火)秋葉原Twinboxの物販より販売開始します🌸
入場順
前売券→予約→当日券
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11295
予約受付期間(4月15日23:59まで)


ベル4月16日(日)まぜる〜むカフェ16:00~20:00


ベル4月17日(月)『ユメライブmini』~3マンライブREVENGE~
青山RizM
OPEN18:00/START18:30
前売2000円/当日2500円(別途1D600円)
出演 はっぴっぴ/東京CuteCute/SAY-LA
コラボ有り💕セイラ予約スタートしました💕


ベル4月18日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
出演18:35 ~ 18:50
物販18:55 ~ 20:20

ベル4月19日(水)ライブ有

ベル4月20日(木)新宿BLAZE
『 SAY-LAのんの生誕祭!3マンライブ♪ 』
■出演 SAY-LA/ワンダーウィード/READY TO KISS
■入場順 整理番号順(①手売り→②予約→③当日)
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11136

ベル4月24日(月)まぜる〜むカフェ17:00~22:30

ベル4月29日(土)ソロでイベント出演の予感✨

ベル4月30日(日)新宿ReNY
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11113