初ブログの時に自己紹介ブログ書いたから
1年ぶりに自己紹介ブログかきますo(^-^)o












東江(あがりえ)ひかり。
あがりぃ✨



1989年8月17日生まれの27歳。




大分県出身


3年前に東京に上京してきました✨





活動は、大学一年の頃からはじめました!
19歳からかな?
大分の養成所に通いはじめたのがきっかけです!
それから大分から東京にオーディションを受けに行ったり、、通いながらお仕事しました✨


3年前に上京してからは、



2015年の9月からSAY-LAとゆう
アイドルグループに加入しました。



加入してから今、1年半年くらいです!



SAY-LAではムラサキ担当です✨

 
ライブがない日は

まぜる~むカフェとゆう
アイドルカフェで働いています!

まぜる~むカフェは初めて2年半くらいたったよ!







ヒヨコ好きなたべものヒヨコ

いちご
ネギ玉牛丼明太マヨトッピング
お寿司(つぶ貝、サーモン)
タイ料理
とり天




ヒヨコ好きな飲み物ヒヨコ

レモンサワー
アイスカフェラテ
クリームソーダ






ヒヨコ好きな色ヒヨコ

薄い水色、薄いムラサキ色、緑(ネギ色)




ヒヨコ好きな人ヒヨコ


亀井絵里ちゃん
Negiccoさん




ヒヨコ好きなアニメヒヨコ


クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん




ヒヨコ好きなドラマヒヨコ

刑事ドラマ全般
韓国ドラマ全般





ヒヨコ特技ヒヨコ

韓国語(2年間住んでました✨)
家庭料理





ヒヨコ趣味ヒヨコ

Negiccoさんのライブ観戦
語学勉強
シルバニアファミリー





ヒヨコ好きなお店ヒヨコ
激安スーパー







こんな感じですo(^-^)o








また質問がありましたらこちらの記事に質問よろしくお願いしますo(^-^)o








1年で微妙に色々変わったかも🤣




{394FE71E-7619-4587-A500-BEDEB0E2CF9C}




それでは🌸