こんばんあがりぃ🐣







本日は夕方から
ツインボックスでライブがありました✨







それまではお勉強したよ〜🌸







✨セトリ✨
ビリーブ
5分遅れのシンデレラ
ナミダノワケ
MC
星に願いを
アイラブユー



久しぶりのシンデレラ!

がんばりました🔥


昨日のヲタ活のパワーのおかげか
めちゃくちゃみなぎりました🔥

みなさんの紫のあがリウムも
最高に熱かった😢


次のライブは水曜日です!!
予約特典もあるのでみなさんチェック
よろしくです🌸






明日は、、こちら💁





4月12日(水)まぜる〜む17:30~22:30





まぜる〜むカフェでお待ちしてますo(^-^)o!!







その前はお出かけしてきます🌸








そして、今日でブログを毎日更新してから1年がたちました👏✨




2016.4.11から書き始めたんだよね😊!




それから毎日って意外と大変で、正直気持ちが乗らない時もあったり、、もう眠りたいってこともあったけど続ける事に意味があるって思ったから日課にしてみた😊


そしたらあがり隊のみんなと会って話す時とかもブログのコメントのこととかで
話したり、盛り上がったり、、話し下手な私にとってとても大切な場所になりました✨


多分何年か後にみたらぜったいなつかCと思う!




毎日コメント書いてくださる方も
結構たくさんいてほんとに感謝してます!🙇




もちろんたまにだよ〜ってゆう方も
強制するものじゃないし、みなさんのペースで書き込んでほしいなあって思います🌸







これからもあがりぃだいありぃよろしくお願いします🙇




{3BE35025-C2AB-45A6-94B8-08C0F5155638}








おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨

ベル4月13日(木)渋谷CLUB QUATTRO
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11387
(予約特典アリ!)
SAY-LA出演19:25-19:45
並行物販 A20:00-21:00

ベル4月14日(金)渋谷duo music exchange
私たち、正統派。Vol.1
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/10682

◆SAY-LAダブル特典!
○4月14日(金)渋谷DUO「私たち、正統派。」にて無料全員握手会を行います。物販開始後10分程度で無料握手参加列を締め切ります。また、列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。
○予約・当日券に限らずSAY-LAで入場していただいたお客さまに、SAY-LA全写メ券をお付け致します。(※当日のみ有効。チェキ券にはなりません。他グループでは使用できません

ベル4月15日(土)豊洲PIT

ベル4月16日(日)渋谷RUIDO K2
「SAY-LA 不定期公演 vol.2」
開場 10:20   開演 11:00
前売 2500円    当日 3000円
Opening Act : BABY TO KISSさん

前売券を4月11日(火)秋葉原Twinboxの物販より販売開始します🌸
入場順
前売券→予約→当日券
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11295
予約受付期間(4月11日22:00~4月15日23:59)

ベル4月17日(月)『ユメライブmini』~3マンライブREVENGE~
青山RizM
OPEN18:00/START18:30
前売2000円/当日2500円(別途1D600円)
出演 はっぴっぴ/東京CuteCute/SAY-LA
コラボ有り💕セイラ予約スタートしました💕


ベル4月18日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
出演18:35 ~ 18:50
物販18:55 ~ 20:20


ベル4月20日(木)新宿BLAZE
『 SAY-LAのんの生誕祭!3マンライブ♪ 』
■出演 SAY-LA/ワンダーウィード/READY TO KISS
■入場順 整理番号順(①手売り→②予約→③当日)
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11136

ベル4月29日(土)ソロでイベント出演の予感✨

ベル4月30日(日)新宿ReNY
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/11113