こんばんあがりぃ✨







今日は8時におきたよo(^-^)o




{389EA6FA-59B7-4D43-9683-CB9CF91596C8}



朝バイキングに行きました。


パンがおいしかったなぁ🍞朝からたくさんたべました!





それから少し時間があいたので、


{F5B93FF3-13B5-47BC-9D82-CBF3A65BFB6F}

{5C598DF7-7FB1-4846-9D1D-9F456455AE49}



葵ちゃんとからあげたべた🐷
意思の弱いコンビです🐷葵ちゃんと身長体重がほぼ同じコンビなんです✨







そして、
名古屋M.I.Dさんで今回遠征の
最後のライブがありました✨



✨セトリ✨
ビリーブ
1/2×2
Mc
星に願いを
こじらせ片想い

{1D9E1056-E1DA-4B53-B9FD-823753DDECEA}

{54CFC875-CD1A-418C-B85A-098D709E5F56}


サイリウムたくさんあってうれしかったです( ;  ; )



あとここで事件が、、


1/2×2で感動して泣きそうになった(笑)🤣特に病んでるわけでもないけど、あらためて応援してくれてる方の楽しそうな笑顔みたらじーんと来たんだけど、、歳のせいかな🤔。。?



でもうれしい感動だから良いとします✨



{F0BBAC56-E46C-46CA-A878-2DB68DD2B3B3}


ポニーテールにしたよ✨


髪伸びだなぁってあらためでじっかん👩



そして今帰宅中の車の中🚗


{8D2F6237-D7AB-41F7-87CE-A5FAAE775DE7}

さっきサービスエリアで
味噌ソフトたべた💕🐷


 




今回名古屋で待ってくれたみなさん、
名古屋ではないけど東京に行くより近いから〜と来てくれたみなさん、東京から一緒に遠征してたみなさん✨



ほんとに週末ありがとうございました😍

りーりが急遽いない遠征で不安だったけど、歌とかみんなでカバーして、みんなに楽しんでもらえるように5人で全力だしました✨ 


次は4月にまた名古屋に遠征するようです!まだ詳細がわからないのでおまちください!




次は6人で✌️






明日はまぜる〜むカフェに
17:00~22:30に出勤します💕





東京でまってくれてたみなさん
お話しましょ〜o(^-^)o













おやあがりぃ🐣(コメント少しお返ししました)




✨今後の予定✨

ベル3月7日(火)渋谷REX
渋谷かよ!Vol.2
SAY-LA予約よろしくお願いします⇒https://tiget.net/events/9560

ベル3月7日(火)TwinBoxAKIHABARA
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/10226

ベル3月9日(木)まぜる〜むカフェ17:00~22:30

ベル3月12日(日)ライブ有

ベル3月14日(火)AKIBAカルチャーズ劇場
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/10041

ベル3月15日(水)渋谷duo music exchange
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/9293https://tiget.net/events/9293

ベル3月18日(土)渋谷クラブクアトロ
春の天使かよ!
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/9796


ベル3月25日(土)新宿ReNY
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/10104

ベル3月26日(日)HOLIDAY SHINJUKU

ベル3月30日(木)新宿BLAZE

ベル3月31日(金)渋谷クラブクアトロ
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/9920







📝コメントお返し📝


上矢印くみちょ右矢印
セイラで遠征何回目かな?結構たくさん行ったよね🤔岐阜すき!またやぁちたんとも遠征の思い出できるといいなぁ✨


オレンジみかんこぞうくんオレンジ
今日は名古屋であえてうれしかったよ✨弟くんとの交流の機会ってめちゃくちゃうれしいなぁ🤗いつもありがとう!!


くまクッキーtakadlhたかどろさんくまクッキー
たかどろさん✨5月仙台私もほんっとにたのしみです〜🌸✨!!昔から応援してくれてうれしい✨あえますね!


ヒヨコおっちぃせんせいヒヨコ
セイラで初の遠征めちゃくちゃうれしかったんだよ😭🚗!サプライズ✨🤣思い出たくさんありがとう〜✨運転お疲れ様です🤗!


つながるピスケぶじかえる改めごんべぇさんつながるピスケ
いつもコメントありがとうございます✨ひとり部屋でゆっくりねましたよ〜😴みんなとの大浴場もたのしかった!✨


パンダ飯島さんパンダ
飯島さん!急遽のライブ参加ほんとにうれしかったです😢ハードなスケジュールの中名古屋までありがとうございます✌️思い出✨



炎おざ炎
名古屋で太ったよ多分🤣確かに東京にあるものなんだけど遠征だし、、✨とかで食べちゃうのがだめなのかも😂


うさぎクッキーサトサトさんうさぎクッキー
名古屋2日間ありがとう😭💕セイラのスケジュールついてきてくれてうれしかったです😢✨次は東京だね😋


犬べんさん犬
べんさーん✨見にきてくれてありがとう😭物販時間はごめんね😢でもライブみてもらえてうれしかったです!



生ビールりゅうさん生ビール
りゅうさん✨!またぜひ今のセイラでも一緒に遠征してくれることがあればいいな😋今月もはやくチェキとろうね (笑)



ふんわり風船ハートぴっけちゃんふんわり風船ハート
こちらこそ毎日コメントありがとうだよ!セイラ最高って言ってくれてありがとう〜😍つぎは、火曜日たのしみ!✨



節分りょうさん節分
名古屋遠征ありがとうございました✨ライブめちゃくちゃもりあがって最高でしたね🤣物販での話もたのしかった😂



トラたいちさんトラ
やっぱり寝溜めってないんだね😢毎日ちゃんとねなきゃだよね!肌が🤔たいちさんもいつもお疲れ様&ありがとう✨


ねこクッキーかずりぃねこクッキー
かずさーん!名古屋たのしかったよ✨太ったけど🐷サイリウムはほんとにうれしい😆!おシリあい、アイドルさんに声かけるぞ🔥




カナヘイキャンティきーさんカナヘイキャンティ
きーさん✨名古屋は味噌!だから味噌ソフトまでたべちゃったよ🤣大浴場たのしかったなぁ修学旅行って感じ🎵