浮き輪7月浮き輪


{A7635F29-8933-4AD5-9EA4-4456A3108A99}

☑️セクシーキャビンアテンダント着た。
☑️まぜるーむカフェがリニューアルして、制服がぶりぶりの可愛い系になった。
☑️関ヶ原アイドルウォーズに出演した。真夏のライブ幕開けってかんじだった!
☑️みんなでディズニーランド行った💕怖かった💕




カキ氷8月カキ氷

{6E4DF4CC-4E30-4D68-88BD-AC5261C1980E}

☑️前のユニットヤンチャン学園の仲間と久しぶりにあう✨同窓会気分。
☑️はじめての海外遠征!台湾すごくたのしかった。
☑️人生はじめての生誕祭!@まぜる〜むカフェ。泣きすぎた😂
☑️新体制になってはじめてのワンマンライブ@新宿ブレイズ✨ふあんしかなかったけど、たくさんの方が来てくれた😭ここでるりちゃんが新メンバーとして加入して、6人体制になりました👭





月見9月月見

{FA5DBE7A-5B40-44EF-8B5D-F9BCDA15E6E0}

☑️ワンマンの打ち上げで高級お肉をはじめてたべまくる!高級なお肉の味を知った。
☑️初のMV&CDジャケット写真撮影👏
☑️9/21にSAY-LA加入1周年
☑️ファーストシングル「こじらせ片想い」リリイベスタートした✨



焼き芋10月焼き芋

{427D516C-9C83-484A-A37A-095F51E61235}

☑️なぜかこの頃、髪切りたい欲がすごくて、結果切りすぎる😢
☑️名古屋にリリイベに行く!やばとんオフ会最高
☑️連日のリリイベで色んな各地にいけて、東京、埼玉、神奈川、千葉のことを少ししれた。




栗11月栗

{3C271DEB-54C5-4134-AB53-917BA2BCB042}


☑️スイカ記念日(あがりぃ、いずみん、るり)とゆうハロプロ曲カバーのハロヲタによる派生ユニット結成✨
☑️なんと夢だったラジオに出演!
☑️11/22「こじらせ片想い」発売✨デイリー2位獲得😭
☑️11/27 新宿ブレイズで無料ワンマンライブ!!!





サンタ12月サンタ

{48EC20EF-05FE-4D81-A53F-47EFA1888D21}

☑️はじめて憧れのアイドルさんとチェキを撮りに行く(緊張しすぎてダチョウ倶楽部のポーズになる😭😭😭😭😭)
☑️「こじらせ片想い」カウントダウンTVにランクイン👏
☑️FNS歌謡祭にちらっとうつる。
☑️SAY-LA2周年!!













後半はもう最近のことだよね✨
後半はほんとに自分でびっくりするようなことばかりが起こり、自分でもついていけない時あった😂


特にワンマンライブ!そしてCD発売!

「こじらせ片想い」はたくさんのテレビ番組、ラジオ、コンビニで、タイアップが決まったり、大分にいる家族にも色々と具体的に報告ができてほんとにうれしかったです! 


リリースイベントも約2ヶ月間全力疾走しました✨毎日ライブや特典会で、たのしいことばかりでもなく動員などに悩んだりくやしいこともあったけど、11/27のリリースイベント最終日のワンマンライブにはたくさんの方が応援にきてくれて....ほんとに最高の景色でした😭

ワンマンライブから出会えた方もいたり、本当に最高の下半期でした💕


ワンマンのMCでも言ったんだけど、7月によく当たる占いをお友達の紹介で軽い気持ちで受けたら、下半期すごい急上昇しますよ!とのことだったので、ほんとに当たってびっくりでした😂💕







ざっと振り返ったけど、どうだったかな?✨





2016年、ほんとにファンの皆様にお世話になりっぱなしでした。たまにちゃんと感謝を伝えられてるかな?と不安になったり、なかなかチェキの時間で自分の想い伝えられないんだけど、、ほんとにいつも暖かい応援ありがとうございます✨今大分に居て、ぼーとしてるんですが、家族とライブ映像とか見て、自分じゃないみたいとゆうか、こんなに素敵な空間でアイドルやれてるんだなぁと人ごとみたいに思ってしまった😳なんか、改めて感動したよ✨


東京にいると毎日忙しくてアイドルやってるのが普通になってるのかなと反省しました。だから来年からまたひとつひとつのライブを大切にしたいしアイドルをやれる年齢がいつまでかはわからないけどやれるところまでがんばりたいです✨


みんなからもセイラのライブみたら元気になれるなぁ〜とか、ライブ楽しいな〜と思ってもらえるグループになりたいです!







みなさんこんな私ですが、来年もよろしくお願いします....✨


{C96F0111-17B3-45F2-9B5F-33EAC9A58429}





2016.12.31 あがりぃ✨