こんばんあがりぃ↑





今日はツインボックスで
ライブがありました〜👏





お昼は


{15477CEE-FDB0-4221-9225-EB3628A89EC9}



スープカレーをつくったよ😋!!
にんじんとじゃがいもと鶏肉と、青唐辛子がはいってます✨



パンは頂きものの、フランスパンを
ガーリックトーストにしました😳



最近ガーリックパウダーとゆうものを買ってからすごく便利ではまってます、ガーリックパウダーかけるとかなりお店の味になる!色々!

{30B16C3B-CD43-42EB-B0E2-F79F91701A5C}

昨日のアボカド、トマト、チーズのやつにも
オリーブオイルとガーリックパウダーをかけたよ😋



みんなもやってみてね✨






{F81C09D0-9329-4798-9B7A-7934EFDFBC68}

今日の

✨セトリ✨
どうして、ミレンジャー
ナミダノワケ
5分遅れのシンデレラ
1/2×2
星に願いを



今日もSE超短めの5曲披露しました(o^^o)
最近こういった感じのMCほぼなしの連続ライブですね😋!体力もつくし、なによりノンストップで盛り上がれるので好きなセトリです!

ただこじらせ片想いが今日もなかった!!どうしたんだ!

5分遅れのシンデレラは
ワンマン以来かもしれない!😳



{07271FBF-C1D5-4105-B273-FBBB6B448D57}

今日もたくさんお水を飲んでがんばりました!

あと今日new香水をつけてみたけど、
だれも気づかなかった😂!





クリスマスがおわって一気に年末モードで、
物販で「良いお年を」とゆう声をたくさんききましてすこしさみしくもなりました✨

来年またすぐ会えるんだけどね!


2016年残りあと4日!


悔いのないようにあとマイナス500g減量できますように🙏

あと500gで私の目標体重になるんです!!




あと嬉しいこともあった!

この間のクリスマスの12/25の新宿ブレイズ!
SAY-LAの動員とてもよかったみたいだよ〜😭💕💕いつも応援してくれるみなさんには感謝してもしきれない...ほんとにありがたいです😭


まだまだたくさんの方に愛されるグループになるように歌もダンスも女子力もがんばります!

{AAFB115B-2F68-4A97-9E75-1C7CCAD54E16}




 


明日のライブはこちらです!
平日だけど2本です(o^^o)




①キネマ倶楽部
出演15:15~15:40
物販15:45~16:45
⚠️りーり休演です。


②TwinBox GARAGE
出演19:00~19:40
物販21:00~22:00






どちらもおまちしてますV(^_^)V








おやあがりぃ↑






✨今後の予定✨

ベル12月29日(木)新木場STUDIO COAST
『 Girl’s Bomb!! 〜今年もありがとうございました! 年末大感謝祭〜』
[出演]
メインステージ 14:05-14:25
野外ステージ 16:40-16:55
[物販]
ラウンジエリア(A) 15:15-16:15
野外テントエリア(I) 17:40-18:40


ベル1月5日(木)TSUTAYA O-WEST

ベル1日9日(月・祝) Zepp Diver City TOKYO
青SHUN学園さん主催

ベル1月14日(土) ⚠️予約してね✨
{BFD2E6C2-3A64-4A26-859C-540526FCED8A}

予約アドレス bukkorockyuki@gmail.com
お名前
ハンドルネーム
チケット枚数
お目当の出演者
オリジナルTシャツ希望者はサイズ(M.L.XL)と枚数を記入

予約メールアドレスに
記入事項を書いて送信してください


ベル2月10日(金)11日(土)12日(日)
飛行機タイ遠征飛行機
セントラルワールドプラザ
「Tokyo Crazy Kawaii × Girl’sBomb!!」
「JAPAN EXPO THAILAND 2017」 のイベント内で開催決定!