こんばんあがりぃ↑






今日はまぜる〜むカフェに
出勤しました💘!




その前に、、


ずっと行きたかったしんちゃんカフェに
もえにゃんと行ってきました〜👏✨!!



スカイツリーの近くにある、

「ビストロオラマチ」に行ってきました😋💘


ここの限定のグッズはファンの方がプレゼントしてくれたりでほんとに気になってたので今日めちゃくちゃ朝からテンションあがりました😭💕


{BAD9D6C3-BDC0-4094-9D79-B983BF19E0EF}


ずーと行きたくて、でもなかなか行けてなくて昨日急遽もえにゃんを誘ったらたまたま時間がお互い会って行ってきました✨


店内のBGMもぜんぶしんちゃんのテーマソングやしんちゃんのアニメのBGMでほんっっとに神イベでした😂

{BFB23792-7C42-41B7-B0E9-FCAE3AA102D0}

料理のクオリティも高くて....

見た目もですが、味がとても最高でした😳!!

{C9E3558A-69C8-410D-B511-D75A624632EE}

↑ポイントはスプーンが
おしり型とゆうところ💘!


めちゃくちゃかわいい〜😍


{AAD59B29-EF38-4AD9-B694-C910FBE04A95}

{62E3838E-0549-42ED-867E-34A0722982C7}

{7920C798-5CA2-4A38-938E-9B490E1C62E8}

しかも巨大しんちゃんが席に!!

もえにゃんがたくさん写真とってくれました😳
ヤンチャンのころ、お互い何枚も何枚も写真を撮りあっていたのがなつかしいなぁ〜もえにゃんが撮ってくれる写真はどれも良い感じで好きです💘


3時間くらいただただお互いのことしゃべりまくりでまた時間がたりなかった😂😂

{1399FF78-FFE0-4F59-8A1F-C017C9804DD2}


1/14(土曜日)にはもえにゃん主催のライブにゲスト出演させてもらうから、そちらよかったらぜひきてくれたらうれしいです✨

詳細はこの記事の1番最後にのってるよ〜😋


今、舞台の稽古で忙しいみたいなのに今日付き合ってくれてうれしかったです🙏




そのあとは
まぜる〜む出勤!

{2B045407-4FFB-4A19-97CB-C2D46514459C}

りーりとこの間おそろいで買ったピンクサンタさんでした🎅✨



今日はカラリクで

さくら満開/モーニング娘。さくら組
渡良瀬橋/松浦亜弥


を歌わせていただきました💘

さくら満開だいすきな曲だから歌えて
うれしかったです😋!

渡良瀬橋はもう歌詞を覚えつつある!😂💕


きてくださったみなさまありがとう
ございました!









明日は新木場です✨


12月23日(金・祝)
新木場 STUDIO COAST
神LIVE presents クリフェス2016

SAY-LA
【出演時間】 13時50分〜14時10分
【物販時間】14時15分〜15時15分



お待ちしてます(o^^o)✨


新木場盛り上がっていきましょ〜🔥!







そして先ほど急遽決定したのですが、


明日のライブ終わりにまぜる〜むに出勤することになりました(o^^o)


17:30~20:30予定です!

17:30に到着できなかったら18:00~21:00です!
またツイートします✨







明日は早起きがんばります(o^^o)







{7FE4E2B4-52FC-4B17-8382-DE99E6E695BA}



{3B1426AA-91B4-4C95-A94B-A4D9CA9D0354}








おやあがりぃ↑






✨今後の予定✨

ベル12月24日(土)秋葉原でライブ予定 詳細未定

ベル12月25日(日)新宿BLAZE
『 Girl’s Bomb!! 〜クリスマスSP!!!〜 』
SAY-LA予約⇒https://tiget.net/events/8319

ベル12月27日(火)TwinBoxAKIHABARA

ベル12月28日(水)ライブ予定

ベル12月29日(木)新木場STUDIO COAST
『 Girl’s Bomb!! 〜今年もありがとうございました! 年末大感謝祭〜』

ベル1日9日(月・祝) Zepp Diver City TOKYO
青SHUN学園さん主催

ベル1月14日(土) ⚠️予約してね✨
{BFD2E6C2-3A64-4A26-859C-540526FCED8A}

予約アドレス bukkorockyuki@gmail.com
お名前
ハンドルネーム
チケット枚数
お目当の出演者
オリジナルTシャツ希望者はサイズ(M.L.XL)と枚数を記入

予約メールアドレスに
記入事項を書いて送信してください


ベル2月10日(金)11日(土)12日(日)
飛行機タイ遠征飛行機
セントラルワールドプラザ
「Tokyo Crazy Kawaii × Girl’sBomb!!」
「JAPAN EXPO THAILAND 2017」 のイベント内で開催決定!