ベル12月20日 O-EASTにてSAY-LA初の主催ライブ決定✨SAY-LA結成2周年の日です!みなさんぜひぜひお越しください✨







こんばんあがりぃ↑







今日は福島遠征2日目でした✨






朝早起きして、バイキングにいってきたよ😋
朝食付きじゃなくて、別料金だったからか色々種類あった👏✨


パンを無限ループしました🙏


{732EDAB1-D4F1-43DD-A913-DA2F9F28C9FB}


{7810AC92-AC6D-458A-93F8-99F6D7587F51}

部屋はのんちゃんと✨






それから
急遽開催されたオフ会!!




ラウンドワンなんて大学生ぶりでした✨


私はテニス→ビリヤード→お茶会

の流れでした!1時間半しかなかったので
時間たつのあっとゆうま😣

あがり隊のみなさんは私と一緒に
行動してくれてたのしかったです✨

{81B4419B-416D-4CE5-842A-A9C8F353F960}

きてくれたみなさんと。

ところどころチェキタイムに入るところが
わたし的にツボでした😂こうゆう所でしか撮れないチェキになってうれしいです!




それから少しして
ライブでした(^-^)


{E74B2B06-4081-4C2D-8E78-5430372EBCBA}

{DCF23AB3-CC1C-4D17-BD28-2E6C47E44ACF}

{4F8133D0-5AB4-4C2D-B149-677C3E8C3604}

✨セトリ✨
マリア
I♡YOU
どうして、ミレンジャー
ずるいよ
こじらせ片想い



ライブも珍しく1日1回とゆうことで、
すごくこの1回に気持ちをこめられたきがします🔥

個人的に今回の遠征で久しぶりの
出会いもあって、、


そろそろ上京して、3年になるんだけど
上京したての3年前によく撮影会とかで撮影してくれてファンの方が見てくれてました😣👍

物販もきてくださり「あの頃とは別人だね✨」「すごく明るくなったし輝いてる」って言ってもらえて、、

ほんとにうれしかったし私そんなに暗かったんだなって😂😂

しかもその方の私のエピソードが

「どんな活動してるの?」の質問に対して
「ほぼ1日工場にいます」だったらしくて😂今でも覚えてるんだってー😳😳!(笑)

なんだかほんとに懐かしくて
うれしかったです✨

こうやって各地で
ライブをさせてもらうと色んな出会いもあるし、再会もあるからほんとにありがたいです!!

{A7CC6C3B-11F2-4310-8BF8-F8A6AACA0357}



東京から一緒に遠征してくれたかたもありがとう!遠征にはそれなりに体力も時間も費用もいつもよりかかるのにセイラにあいにきてくださり感謝です😢💕

私はみなさんと一緒にたのしい思い出
作れたのでよかったな!今年の良い遠征締めができました✨



{B19E5577-B0EE-433E-98E1-C2F88D374BA8}

{594823FA-4DBA-417A-87CD-05DC094ABE31}

帰りはパーキングエリアで
カツカレー1400カロリーさんをたべました!😓






セイラの次のライブは
1日あいて火曜日です(o^^o)💕





12月13日(火)TwinBoxAKIHABARA


セイラ予約よろしくお願いします😋





明日は久しぶりに家にひきこもりぃします!


















おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨


12月15日(木)渋谷クラブクアトロ
『クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA』
■時間:15時開場 16時開演
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/events/7856

12月16日(金)まぜる〜むカフェ 17:00~21:00出勤

12月17日(土) いずみん生誕祭 夜 Twinbox

12月18日(日)新宿HOLIDAY
「200名限定 歌舞伎町フェスティバル」
会場 新宿HOLIDAY
料金 前売2500円+D 当日3500円+D
時間 16時 OPEN 16時30分 前物販 17時 START
17時30分~SAY-LA
19時~物販
⚠️予約締め切りました!


12月20日(火)O-EAST SAY-LA主催

12月21日(水)品川Jスクエア
「クリスマスに品川かよ!」
時間:16:30開場 / 17:00開演
料金:前売2,000円 当日2,500円
※前売・当日とも別途1ドリンク代500円。
https://tiget.net/events/8123


12月23日(金・祝)
新木場 STUDIO COAST
神LIVE presents クリフェス2016
【予約特典 】
2ショットチェキ券
※運営予約のみとなります。
SAY-LA予約https://tiget.net/events/7952
(受付・販売期間: 2016年12月22日17:00まで)

12月28日(水)まぜる〜むカフェ出勤17:00~22:00

1月14日(土) 

{BFD2E6C2-3A64-4A26-859C-540526FCED8A}

予約アドレス bukkorockyuki@gmail.com
お名前
ハンドルネーム
チケット枚数
お目当の出演者
オリジナルTシャツ希望者はサイズ(M.L.XL)と枚数を記入

予約メールアドレスに
記入事項を書いて送信してください