ベル12月20日 O-EASTにてSAY-LA初の主催ライブ決定✨SAY-LA結成2周年の日です!みなさんぜひぜひお越しください✨





こんばんあがりぃ↑






今日はオフでした✨







よくまぜる〜むとライブで働きすぎではって心配してくれたりする方もいらっしゃるんですが、多分Twitterとか見てれば分かる通り、朝は基本遅起きなので😂




活動時間は大体夕方からなので、大丈夫です♡





{D380E5BF-54C5-41A5-8AAF-088E1A3A5A80}


昨日すごくたべたくなったオムライスつくりました✨


オムライスはチキンライスがしっかりとケチャップの味がするのがすきです😍

卵もトロトロよりも固い感じのが好き!
昔ながらのオムライスが好き。

でも昔はふわふわとろとろのオムライスが好きだったから味覚とかもやっぱり徐々にかわっていってるのかもしれない!










夕方はお化粧品を買いました✨
必需品のものが切れたので(クレンジングとリキッドファンデーション)買って、香水を色々みてきました😻


でもやっぱり香水自分にあうのがなくて
やめました😓もっとたくさんさがして
納得したものを買おう✨




デパートは誘惑が多い!😓😓









さて明日のセイラのライブは、、





12/10(土)11(日)福島遠征
郡山 Hipshot Japan(福島県)




遠征です(o^^o)



福島遠征ははじめてなので
とてもたのしみです!



寒いみたいなので、肌を顔以外は全て隠すぞ作戦でかんばります😣

首、手首、足首を冷やさなければ風邪ひきにくくなるみたい!

それを聞いてからすっごく隠してます!



ホッカイロももっていこう😳




もし一緒に遠征してくださる方いましたら
あたたかくしてきてくださいね!

そして郡山のお近くにお住まいの方と
新しい出会いがあるといいなぁ〜😍👍




{DAE67E0D-ADC8-4ED8-A155-B379F6E3E2D1}

郡山駅から徒歩8分のようです!
私たちは東京から車でむかいます🚘

酔い止めかわなきゃ!!





今年最後の遠征かな?








遠征中ももちろんあがだい更新するので
チエックよろしくお願いします♡









おやあがりぃ↑




✨今後の予定✨

12月13日(火)TwinBoxAKIHABARA

12月15日(木)渋谷クラブクアトロ
『クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA』
■時間:15時開場 16時開演
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/events/7856

12月16日(金)まぜる〜むカフェ 17:00~21:00出勤

12月17日(土) いずみん生誕祭 夜 Twinbox

12月18日(日)新宿HOLIDAY
「200名限定 歌舞伎町フェスティバル」
会場 新宿HOLIDAY
料金 前売2500円+D 当日3500円+D
時間 16時 OPEN 16時30分 前物販 17時 START
17時30分~SAY-LA
19時~物販
⚠️予約締め切りました!


12月20日(火)O-EAST SAY-LA主催

12月21日(水)品川Jスクエア
「クリスマスに品川かよ!」
時間:16:30開場 / 17:00開演
料金:前売2,000円 当日2,500円
※前売・当日とも別途1ドリンク代500円。
https://tiget.net/events/8123


12月23日(金・祝)
新木場 STUDIO COAST
神LIVE presents クリフェス2016
【予約特典 】
2ショットチェキ券
※運営予約のみとなります。
SAY-LA予約https://tiget.net/events/7952
(受付・販売期間: 2016年12月22日17:00まで)

12月28日(水)まぜる〜むカフェ出勤17:00~22:00

1月14日(土) 

{BFD2E6C2-3A64-4A26-859C-540526FCED8A}

予約アドレス bukkorockyuki@gmail.com
お名前
ハンドルネーム
チケット枚数
お目当の出演者
オリジナルTシャツ希望者はサイズ(M.L.XL)と枚数を記入

予約メールアドレスに
記入事項を書いて送信してください