こんばんあがりぃ↑







今日は久しぶりにゆっくり寝ました(^-^)💕

12時までねてしまいました!!








今日は夜アキチカで
ダイヤモンドルフィーさんとの
合同リリースイベント最終回でした!!


{F14A47BD-46DD-4355-B032-D714B918AEF9}

{E946F260-27D7-42D1-B9CE-FDE605C0B853}

ちょっと久しぶりのミント衣装でした(^-^)


✨セトリ✨
1/2×2
どうして、ミレンジャー
ずるいよ
こじらせ片想い
I♡YOU





最後とゆうことでダイヤモンドルフィーさん全員と2shot撮らせて頂きました。


{E9E1350F-22AF-452F-9CFF-26A8B3E419A9}

みなさんの個人バージョンのCDと
一緒に✨(CD反射しちゃってますが😢)


メンバーさんみなさん
毎回めちゃくちゃ優しくて
ほんとうに毎回感謝でした。


歌やダンスもかっこよくて、、毎回のライブがたのしかったなぁ〜✨とくにうららちゃんとはたくさんお話できました(^-^)うららちゃんに洋服お揃いにしよ〜っておもわず言っちゃった😂💕


{4E3B7323-64E4-4F03-B5C6-534F330CBCCF}

うららちゃんとラブラブショット😳💕












そして今日来てくれた方はわかってるかもしれませんが約半年私たちを支えてくれたマネージャーさんが本日でお別れでした😢

{32E6A4D5-5C2C-457D-8380-857522B3B6D1}

{AFEC9E48-DA3D-43D3-B527-9881A50FDF3F}

私と同い年のマネージャーさんでほんとにいつも支えてくれました!感謝しかありません。

同い年(同じ生年月日!)で九州出身ってこともあって、なんだかすごく不思議な縁でした。

MCの練習もいつも一緒にしてくれたし、私がMCうまくいかなくて号泣した日も支えてくれました(>_<)最近は大丈夫!ちゃんとできてるから!って言ってくれてたから毎回自信持ってできたんです。

だからなんだかほんとにさみしいし、九州遠征の夢一緒にかなえたかったなぁ〜って少し悔いものこります。。




が、前を向いてがんばります。😣



次のライブにいないの実感わかないな。。



戻ってきてくれないかな?ってことばかり考えちゃってる😂





帰りはスタッフさんたちと
りーりとごはんたべました✨
今日はダイエットのこと忘れてたべまくりました。。





やっぱり別れはつらいな😢








12月の日程もわかっているのはすこしづつアップしますね✨








遅い更新ごめんなさい😣🙏




おやあがりぃ↑








✨今後の予定✨

12月1日(木) 渋谷duo music exchange
俺たち、楽曲派。Vol.2
●時間:16:00開場 / 17:00開演
●料金:早割2,000円 前売2,500円 当日3,000円
※早割は17時までの入場。早割・前売・当日とも別途1ドリンク代500円。
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/users/603

12月5日(月)まぜる〜む17:00~22:00

12月7日(水)まぜる〜む17:00~22:00

12月8日(木)まぜる〜む17:00~22:00

12/10(土)11(日)福島遠征

12月15日(木)渋谷クラブクアトロ
『クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA』
■時間:15時開場 16時開演
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/events/7856


12月18日(日)新宿HOLIDAY
「200名限定 歌舞伎町フェスティバル」
会場 新宿HOLIDAY
料金 前売2500円+D 当日3500円+D
時間 16時 OPEN 16時30分 前物販 17時 START
17時30分~SAY-LA
19時~物販
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/users/603