こんばんあがりぃ↑



お家についてお風呂あがりぃです✨





久々にゆっくり心が落ち着いてます☺️💕





とゆうのも今日はなんハロライブで
ハロプロさんのカバーなので、歌詞を覚えたり振り、フォーメーション、覚えなきゃいけないことがたくさんでした✨


覚えたりするのもハロヲタだからやっぱりたのしいし、もともと覚えてるのもあるんだけど、
やっぱりお客さんの前で披露となるとかなり緊張した😭!



だから終わった今とても安らかな気持ちです✨



{AC8E191F-87F9-4E72-BB69-B7827569FBA7}

{38764131-28ED-41A9-8ADE-133433651F20}

{BB78993C-DB83-40F4-A1E9-F31EA8C9DB0B}


🍉本日のスイカ記念日セトリ🍉

This is 運命(メロン記念日)
グルグルjump(モーニング娘。)
MC
恋愛ライダー(Buono!)
同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ)


この4曲!

3人の好きな曲を1曲ずつ歌おうってなって、私はモーニング娘。さんのグルグルjumpをえらびました〜(^ ^)

グルジャンはほんとに盛り上がる曲だったので1度やってみたかったんです💜




雰囲気伝えたくて少し載せてみます✨





ほんとにたくさんの方が
見に来てくれてびっくりしました😳


予約してくださった方ほんとうにありがとう😭!!



うしろのほうだったりでなかなか見えなかったりもあったと思うんですが楽しんで頂けてたらいいなぁ☺️

あがりぃ推しのみなさんはハロヲタさん少ないから曲わからなかった〜って方がほとんどなんですが、こうやってライブにきてくれてほんとにうれしいです💜




今回の曲どれも盛り上がる良い曲なので
きいてみてね〜!!


{2B2231F6-55A8-451D-97BB-2CFF9084BB67}

グループに3人もハロヲタがいるってなんかうれしい🙏😭



他の出演者さんも今日はけっこう昔のハロプロの曲歌っててかなり高まりました!なつかしかったー!!!

特にレインボーピンクとSay Yeah!~もっとミラクルナイト〜 とここにいるぜぇ!と愛のバカヤロウ

私の青春ってかんじ😂




はぁ、ハロプロってやっぱり素敵だなぁ。。こじらせ片想いです。。



私の殿堂入り推し亀井ちゃーん😂

{067F0025-8CF5-4EB9-9014-1E582E2DBC96}




またスイカ記念日のライブなどあるといいなぁ〜✨またライブが決まりますように。。🙏💕





さて



明日の告知


2016年11月29日(火)
SAY-LAドルフィーリリース記念イベント in アキチカ

場所 アキチカ
*東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビルB1
料金 2000円(1Dr)
時間 開場19:30 開演19:45
出演 ダイヤモンドルフィー、エルフロート、SAY-LA


20:35~21:00 セイラ
21:00~22:00 物販




なんとアキチカでのドルフィーさんとの記念イベントも明日がラストです〜!





今日からもだったんですが、物販は通常物販となっております。


明日もたのしいライブになりますように✨✨



{B8A06C57-0F09-42A2-99EC-79A40AA58CBD}





おやあがりぃ↑


✨今後の予定✨

12月1日(木) 渋谷duo music exchange
俺たち、楽曲派。Vol.2
●時間:16:00開場 / 17:00開演
●料金:早割2,000円 前売2,500円 当日3,000円
※早割は17時までの入場。早割・前売・当日とも別途1ドリンク代500円。
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/users/603


12/10(土)11(日)福島遠征

12月15日(木)渋谷クラブクアトロ
『クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA』
■時間:15時開場 16時開演
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/events/7856


12月18日(日)新宿HOLIDAY
「200名限定 歌舞伎町フェスティバル」
会場 新宿HOLIDAY
料金 前売2500円+D 当日3500円+D
時間 16時 OPEN 16時30分 前物販 17時 START
17時30分~SAY-LA
19時~物販
SAY-LA予約お願いします!!!https://tiget.net/users/603