ベルSAY-LA ファーストシングル発売日まで
あと16日!!!
「こじらせ片想い」2016 年 11 月 22 日発売
発売元:I-GET MUSIC
販売元:ダイキサウンド

ベルSAY-LA 3rd ワンマンライブまで
あと21日!!!
2016年11月27日(日)新宿BLAZEで3rdワンマンライブ決定しました。男性女性共に入場料無料(1D別)です。ぜひお越しください(^-^)


ベル「こじらせ片想い」ミュージックビデオも
公開されました!何回も見てね!


ベル日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
オンエア日:11/18、11/25、12/2
「バズリズム」番組サイト  www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

ベルSAY-LA公式サイト→http://www.say-la.jp/

ベルSAY-LA ライブのご予約はこちらから→https://tiget.net/users/603https://tiget.net/users/603 SAY-LA予約での入場よろしくお願いします





こんばんあがりぃ↑




今日は朝名古屋に車で出発しました〜✨



10時くらいには名古屋についたよ😋

行きの車でたくさん食べた😭ダイエットのこと忘れて爆食いしてた😭



HMV栄店さん到着して
メッセージかかせて頂きました〜👏

{5820549E-F5CB-44D6-952E-6602D1F6ACF5}


毎回こーゆーのを書かせてもらえて
ほんとにうれしい〜どこかに飾ってもらえるのかな?みんなチェックしてね✨



{3FCEAFE2-9E97-4C14-8194-D2E94697111C}

{FB824BD4-C2DC-4BBD-8006-75B8EBD0E4A2}


ライブ写真!

ミレンジャーで1列にラインに並ぶとこで
追い込まれておもしろかった〜😂💕
私が立ってるところは一段高くなってて、
背が高くなった気分でした!


{07E251EE-D0E3-4B1E-B232-755AC3FAC5A2}

にっしゃんともこんなに身長差が!!



1か月ぶりの名古屋で1か月ぶりに名古屋のあがり隊さんにあえてうれしかったよ〜もちろんまだまだたくさんってわけではないけど去年よりも名古屋に行って「まってたよーー」って言ってくださる方が増えてうれしいです😭💕

月1くらいのペースでいけたら、みんなに覚えてもらえてたりするんだろうなぁ〜って思った!(>_<)


それから、東京から一緒にきてくれたみなさんもほんとにありがとう〜
金曜日からけっこうあがりぃスケジュールはハードだったからそれについてきてくれたり、、みんな最高すぎです😢


ほんとにありがとう〜!



{F1B5B583-788D-40FA-AD02-A70A38021298}

{97FE638D-7E63-4E2D-9A90-A06A300DDD73}



終わって味噌煮込みうどん食べにいきました〜

ここで2年前ちょっとやってたインスタを再開させたよ😂みんながやりかたおしえてくれたから✨

インスタしれっと更新してるかも?

インスタは料理とか普段使ってるものとか、
自撮り以外を載せるかも?です✨


名古屋っぽい写真撮って
名古屋をあとにしました

{ECF95477-F1EE-4156-A59F-BA8B802C9163}




そして今車移動中です!



明日は私おやすみでーす!




明後日からまた毎日リリースイベントはじまりますのでみなさんスケジュールチェックよろしくお願いします(o^^o)









次のライブは



火曜日!
アキチカだよ!
きてね〜(o^^o)









渋滞でまだまだつかないよ〜
かなしい😢


おやあがりぃ↑



✨今後の予定✨


CD11月8日(火)アキチカ合同リリイベ

CD11月9日(水)19:00~
タワーレコード池袋店6F

CD11月10日(木)19:00~
タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース

CD11月12日(土)13:00・15:00
HMV エソラ池袋 店内イベントスペース

CD11月13日(日)15:00~ 
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース 

コーヒー11月13日(日)18:30~22:00まぜるーむ出勤

CD11月16日(水)
集合:18:30(※入場は集合5分後から開始となります。) 開演:19:00
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ミニライブ&特典会
◆定員140名様
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー

CD11月19日(土)①14:00〜②17:00〜
埼玉・イオンモール与野 1階リーフコート

カラオケ11月28日(月)なんハロライブ