こんばんあがりぃ↑




今日は新宿ブレイズで
対バンライブでした😋







その前にみんなでミーティングしたよ✨
話し合い大切!







{BB203D5C-1ABA-490A-A4C6-2F54DA792515}

{CB16960C-04D0-4D73-846E-364956472A02}




✨セトリ✨
どうして、ミレンジャー
1/2×2
ずるいよ
こじらせ片想い
I♡YOU





大好きな新宿BLAZEさんでの対バンライブでほんとにうれしかったし、今日も100%の力をだしきれてめちゃくちゃ楽しいライブでした!!





特典会もありがとうございました!
いつもみなさん会いにきてくれて本当にうれしいです。



でも今日は忘れられないくらい悔しい日になりました(>_<)


まだまだ力不足だし、もっとたくさんの方に応援してもらえるようにアイドルとしてがんばらなきゃなぁと特典会ですごく考えさせられたよ!😭




リリース日あと1ヶ月になって、、今までもだけど今日でかなり気が引き締まりました!!まだまだやれることはあるはずだから、色々考えてSAY-LAもっと応援してもらえるグループになれるようにしなきゃ。




そして、今日のうれしいお知らせは、、



2016.11.27(日)
新宿BLAZE ワンマンライブ決定!!!!



とゆうことでした!👏👏



今年の8/31に2ndワンマンライブ新宿ブレイズさんでやらせてもらって、、その3ヶ月後にまたワンマンライブできるなんて、、😭💕💕ほんとにありがたいことだ



8/31のワンマンライブの写真✨

{B0631927-3727-4756-8406-F3F1F5FE7B2D}


この日にあまちゃん加入をサプライズ発表してから6人体制になったんだけど、

またここに戻ってこれるってほんとに今からたのしみだよ!


しかも8/31以降に出会えたあがり隊のみなさんもいて、、その方々にもワンマンライブぜひきてほしい!!


もちろん2ndに来てくれた方みんなも全員またみにきてほしい😭💕
そしてこの日はリリースイベント最終日なのです!!!約2ヶ月間の締めくくりの日です✨


みなさんあと1ヶ月後、、


今から予定を空けて頂けるとうれしいです!!!








さて明日は、、






2回リリイベがあります✨
どちらも立川です!




10月22日(土)13:00~
タワーレコード ららぽーと立川立飛店 店内イベントスペース


10月22日(土)15:30~
立川アレアレア2 3階「アレアスタジオ(ラーメンスクエア内)







みなさんぜひお越しください(^-^)💕



     






ラジオ聴きながらねます〜










おやあがりぃ↑








今後の予定もチェックよろしくです!


CD2016年10月23日(日)13:00・15:00
HMV エソラ池袋 店内イベントスペース

  • カラオケ10月23日(日)TwinBoxAKIHABARA/TwinBoxGARAGE

コーヒー10月24日(月)まぜる〜む17:00-22:00

カラオケ10月25日(火)赤坂YOANIスタジオ

CD10月28日(金)19:30~HMV record shop 渋谷イベントスペース

CD10月29日(土)府中フォーリス 1F光と風の広場13:00/15:00

カラオケ10月31日(月)O-EAST ライブ

カラオケ11月4日(金)24:00~真夜中のヒロインかよ!

CD11月13日(日)15:00~ 
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース 

カラオケ11月28日(月)なんハロライブ