こんばんあがりぃ↑





今日は1週間ぶりのお休みでした✨ 




私はすぐに風邪をひいてしまう人で、、たぶんメンバーの中でも1番に体調わるくなったり、、😭
 



たくさん働いても元気なからだになれたらいいなぁ。




今日も早起きして、病院→皮膚科のコースでした!




お薬もらったから大丈夫✨

病院の先生からすごい頻度だよねってまた言われた😅




そして、金曜日のたのしみの

ラジオきいたよ〜癒された😋


ラジオはほんとに落ち着くなぁ〜!その人の声にもよるけど✨



私もラジオでたい!!(笑)
1番苦手なMCなのに、、、😂野望ができた!!!
目標リストに追加するね✨




あと布団も干せたので、

布団と毛布を解禁しました✨これで暖かくねむれる!!!




明日からもライブたくさんです(o^^o)!


明日は、、


10月15日(土)イオンレイクタウンkaze 光の広場

【SAY-LA「こじらせ片想い」発売記念イベント】

【日時】2016年10月15日(土)12:30/15:30
【場所】イオンレイクタウンkaze 光の広場
【内容】ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。
【お問い合わせ】ヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウンKAZE店 




2回あります(o^^o)


ぜひおまちしてます✨







今日はお久しぶりにコメントお返ししました!いつもありがとう!!おやあがりぃ↑







今後の予定もチェックよろしくです!

CD10月16日(日)13:00~埼玉・ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン 

  • カラオケ10月16日(日)赤坂BLITZ

  • カラオケ10月17日(月)SHIBUYA CLUB QUATTRO

CD10月18日(火)アキチカ リリイベ

CD10月19日(水)HMV&BOOKS TOKYO  7Fイベントスペース

コーヒー10月20日(木)まぜる〜む17:00-22:00

CD10月22日(土)13:00~
タワーレコード ららぽーと立川立飛店 店内イベントスペース

CD10月22日(土)15:30~
立川アレアレア2 3階「アレアスタジオ(ラーメンスクエア内)

CD2016年10月23日(日)13:00・15:00
HMV エソラ池袋 店内イベントスペース

  • カラオケ10月23日(日)TwinBoxAKIHABARA/TwinBoxGARAGE

CD10月28日(金)19:30~HMV record shop 渋谷イベントスペース

CD11月13日(日)15:00~ 
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース 

カラオケ11月28日(月)なんハロライブ







ふんわり風船ハートぢみみおすましスワン
ぢみみ!皆勤賞ほんとにありがとう〜😍!!下北FMは最初MCの方いると聞いていたのでみんなで焦りましたが、途中からは自由にみんなではなせたかなぁ?今後もMCは課題だからがんばるね😭💕来週からもまた忙しいからがんばるよ〜いつもほんとについてきてくれてありがとう!!



うさぎクッキーひろきくんうさぎクッキー
ひろきくんありがとう!この1週間のライブがあったから横浜でひろきくんに出会えたわけだし本当にうれしいよ😢それからもすぐあいにきてくれたりニコ生も見てくれたみたいでうれしかった😭またあえるといいなぁ!少し人見知りだから話すとき緊張してるけど😂これからもよろしくね✨



炎おざ炎
おざ〜いつもありがと!下北FMも見てくれたのうれしいし、おざのコメント読めてよかったぁ😂しかもおざ痩せなくていいのに!トークは、MCの方がいると聞いてて、それ用には考えてたんだけど、始まったらだれもいなかったよ😭(笑)MCもっとうまくなりたいなぁ〜!わたしもあえるのたのしみ!



パンダ飯島さんパンダ
飯島さんいつもコメントありがとう〜!飯島さん体調大丈夫かな?最近なかなか会えてなくてさみしいけど、こうやって毎日ブログコメントしてくれるのでうれしいです!!一刀家ほんとにおいしいんですよ〜✨秋葉原と赤坂と蒲田にあるみたい!どこかの近くにいったらぜひたべてね😋💕



節分りょうりぃ節分
りょうさん!1週間のあがりぃウィーク皆勤賞ありがとうございました👏!握手会はたしかにりょうさんとは新鮮だったし話すの短すぎて変な感じでした〜下北エピソードたのしかったし、昔、実は話したくてたまらなかった話でした😂今日は久しぶりのお休みなので身体やすめる!!!


トラたいちさんトラ
たいちさーんいつもコメントありがとう😍💕わたしもさつまいもの日があるなんてしらなかったよ〜てんぷらのさつまいも!!たべたくなったよ〜なかなか食べる機会ないなぁ✨スマホを持って寝てたなんてお疲れモードかな??またたいちさんにはやく会えるといいなぁ😋お仕事ファイト✨



みずがめ座ぴっけさんみずがめ座
ぴっけさーん!いつもコメントありがとう!コメント遅くなってもいつも読んでるし謝らなくて大丈夫ですよ😋💕この間はまぜる〜む混んでたけど、会いに来てくれてうれしかったし、チェキやオムライスでお話できたよ!あと11/28のライブ入って本当によかった!今からとてもたのしみだ😍



赤ちゃんこーき赤ちゃん
こーきいつもコメントありがとう〜😋ネギッコカエデちゃんとかうれしすぎて😭💕髪の毛はたしかに同じ長さかな✨アキチカきてくれたのわかってたし、うれしかったよ〜ナミダノワケも初だったもんね✨こーきコーディネートの私服、私好きな感じだぁ〜😂ラフなスタイルがすきだ!



トナカイばんびびさんトナカイ
ばんびびさん✨いつもコメントありがとうございます!!体調は大丈夫かな?体調よくなったらまたお会いできるのをたのしみにしてますね😋💕いつもコメント、だじゃれ?が満載でたのしくよませてもらってるよ〜これからもよろしくね!さつまいも塩水に浸すのしらなかったよ!ありがと✨



オレンジみかんこぞうくんオレンジ
この前は名古屋ありがとう〜!弟くんまで!名古屋のあがり隊員まだまだすくないけどみかんこぞうくんをはじめみんな優しいから早くまた名古屋いきたいよ!いつかはワンマンも✨なかなかたくさんは会えないけどいつもブログコメントのおかげで久しぶりの感じとかまったくない😋



上矢印やぁちたん上矢印
やぁちたんいつもありがとう〜下北FMの感想もうれしいなぁ😍💕聞き取りやすいなんてすごい褒め言葉だあ!もっと成長したいな!セイラーメン実現できるようにもっと知名度とか人気とかあげなきゃだね(^-^)やぁちたんも体調大丈夫かな?お仕事と推し事両現場大変だから気をつけてね😭💕




焼き芋あがいも焼き芋
やなちゃーー!この間はまぜありがとう😭そして混んでてなかなか話せずでごめんね😢帰りは大丈夫だったかなぁ??すごい心配だったよ〜でもチェキ見れたりライブじゃできないことできてうれしかったんだあ💕明日もたのしみ✨髪の毛おろしてくれるのうれしすぎ!!はなしたいことたくさん!




犬きーさん犬
きーさん!いつもコメントありがとう〜うれしいです(^-^)💕!きーさんのブログもたまにのぞいてます😋歌はほんとに大事だし、うまくなりたいなぁ〜!!喉も弱いから気をつけながらがんばります!!生歌、、😂!また見てもらう時に成長できるようがんばるね〜✨




猫かずりぃ猫
かずさーーん!のコメントまってたよー!(笑)ギリギリまにあったぁ😂もう更新してしまう所だったよ✨体調大丈夫かな?最近さむくなって流行り始めてるからほんとに気をつけてね😢わたしもいつも体温計信じてる!!月曜日あえるんだ✨楽しみにしてるね😋1番の天使?とゆうことも信じてあげます!










おやあがりぃ↑