こんばんあがりぃ↑




今日はレッスン→ライブの日でした。



{7A1A9F2A-4F0E-4E52-B615-6CC29B5CD0A7}

オムライス弁当持っていったよ!(おいしくなかった)


最近はほんとにコンビニで買わなくなった〜😋

コンビニをやめるだけで無駄遣いほんとに
しなくなるし、おすすめです!



{81E576C7-D45E-4834-9484-5C058515D9D8}

りーりとレッスン前ペットショップに行きました(>_<)ほんとにほんとにかわいすぎました(>_<)

ボストンテリアかわいいい。






レッスンはやる気満々でがんばりました〜!

{76A01640-6CA8-4EB3-A05B-636C91671AC9}

こじらせ片想いを先生にみてもらったんだけど全体的によくなってるってほめてもらえたよ〜😭
でも所々ダメなところもあったから、そこをなおしてもらいました。




{007DFDDB-9D6B-4CE2-BDA5-D17E7E5037EA}

{2FAD558B-7187-4B96-9F37-EC34423194FA}



ライブは


ピンクハートセトリピンクハート
どうして、ミレンジャー
1/2×2
こじらせ片想い
I♡YOU


でした(^-^)



レッスンでみんなと決めた掛け声も
はじめて挑戦してみました!


こじらせ片想いでの

「はいっ!セイラー」のところ。



どうだったかなぁ〜??

もっとあおりとかも工夫して盛り上がるライブを作っていけるようにがんばります✨!!でも最近ライブ中のコールなどかすごく熱くてびっくりしてます!!


そして急遽発表されましたが、今日で一旦、ツインボックス火曜定期がお休みになります。
長くお世話になった対バンライブなので、寂しいですが、、、。



しかし火曜日は、これからも空けていただくとうれしいです(^-^)






とゆうことで今日で6日連続ライブがおわりました〜✨はやかった!!でもやっぱり喉が、、、😭

喉が弱いから物販とかですぐつぶれてしまう😢!


😭😭😭






明日は、、、




まぜる〜むカフェに
17:00~21:00で出勤します✨



すごく久しぶりだよ〜!!最近はほんとになかなか入れなくなってしまった😭!

ぜひ遊びにきてください✨




次のライブは土日です!

お台場でのライブです。詳細はおまちください(>_<)!!






明日お会いしましょう✨


おやあがりぃ↑


今後の予定もチェックよろしくです!
たくさんスケジュールきまってます(o^^o)
 
カラオケ10月1日(土)お台場イベント

カラオケ10月2日(日)お台場イベント

カラオケ10月5日(水)渋谷O-EAST

CD10月9日(日)名古屋パルコリリースイベント

  • カラオケ10月17日(月)SHIBUYA CLUB QUATTRO