こんばんあがりぃ↑






今日は金曜日なので
おやすみでした(o^^o)


金曜日はお休みの日となんとなくきめてます✨





今日は足のマッサージに行きました↑
セルライト撃退してもらいました👊😊



原宿にあるのでそのまま原宿ぶらぶらしようとおもったけど、雨も振ってたのでご飯たべるだけにしました✨




安いお店がんばって探したんですが、
まわりはぜんぶおしゃれなカフェしかなくて、、、😭😭でもお腹は限界に空いてたから家まで我慢できないのでたべた😭

{9491B446-34D4-4408-8B25-6805B7D25847}

ハンバーグプレートにしたんですが!


このお店よくみたら、野菜しか使わないカフェだったみたいで私が知ってるハンバーグのお味ではなかった!!!!つらい!!!!😵おしゃれすぎたー!

でも野菜で作ったハンバーグって思ってたべると美味しくてヘルシーで結果的によかったんですが、肉肉しいハンバーグ想像してたべたから😢。。。


そんな感じの1人ランチでした🍴

やっぱりラーメンたべるべきだったかな。。





それから携帯屋さんに行ってついに
WiFiを契約しました👏


やったぁぁ(o^^o)



家でYouTubeみれちゃう!
ライブ動画もみたいときにみれるよ!





さて明日からまたライブが続きますよ(o^^o)




あしたは、、


こちらです(o^^o)




9月17日(土) 
  • 【大好きな君に会いに行く~TOKYO FM HALL編~】
    ■会場:TOKYO FM HALL
    ■時間:17:00 open 17:30 start
    ■料金:前売り¥2,000 / 当日¥2,500 (D代別)
    ■出演:イケてるハーツ / エルフロート / GALETTe / STARMARIE / SAY-LA / 絶対直球女子!プレイボールズ / ダイヤモンドルフィー / notall / 葉月 / FES☆TIVE / リンクSTAR's / 麗濔接吻 / etc (五十音順)



出演 17:00-17:20
物販 B 17:25〜18:25


{504BAD35-EEE2-4627-B70C-1837EAAFE70A}



なんと、トップバッター!

みなさん応援にきてくれたら
うれしいなぁ😊💕






ではそろそろねます!



なんと久しぶりにコメントお返しのコーナーしちゃいました✨

久しぶりになってしまいすみません😢!いつもみんなのコメントに元気もらってるよ〜Twitterのリプよりブログの方が好き🙋✨



ではおやあがりぃ↑












炎おざ炎
おざいつもコメントありがとう〜✨風邪治らないの心配だよ😭けっこう長引いてるね?😵もしあえたらFMホールだね↑全然おざ厳しくない!(笑)
前に体調悪かった時のステージ見抜かれた時はさすがだと思ったけど✨これから厳しめで😋



みずがめ座ぴっけみずがめ座
ぴっけさんいつもありがとう!こじらせ片思いのソロの歌詞今度から注目してね😊夏のライブはほんとにあつかったよね〜CAコスプレの日はほんとに大変だったよね😂へこんだこと?解決できてよかったです✨月曜あえたらいいな😋



焼き芋あがいもちゃん焼き芋
やなちゃんありがとう♡テストほんとにお疲れ様😭!!理科がんばったんだね!私も理科苦手だった(笑)やなちゃんママやさしすぎる😵私のことひかりちゃんって呼んでる所も優しい😵制服デー憂鬱だったけど少しがんばれる気持ちでたよ😣💪




ダンベルトミーランニング
トミーありがとう✨努力は必ず報われるって言葉ほんとすき!やればやるほど自分に返ってくるはずだよね😊トミーとはいつもお互い励ましあったりできるから意識が高まるよ✨だからほんとに感謝してるんだ!トミーもめっちゃがんばってるね😍



犬べんさん犬
べんさんいつもコメントかかさずありがとうございます〜(o^^o)うれしいです✨前よりは息切れなくなったし歌うのもつらくなくなったよ↑べんさんにもまた見てもらいたいよ〜☺️




節分りょうさん節分
りょうさん昨日もありがとうございました✨こんなに長く空くのは気づけば今まで1回もないのでほんと不思議です😳!渋谷という町は色々と思い出されてしまうけど初心に戻れるいい場所ですねお互い(笑)では京都在住あがり隊として広報活動よろしくです!✨



上矢印やぁちたん上矢印
やぁちたん!いつもありがとう〜✨やぁちたんもワンダーあがりぃ続けてくれててなんだかすごいうれしいよ!マイナス5キロはほんとにすごい👏忙しい中ハチマキ巻いて最前待機してあがりうむ振ってくれるからほんと信頼してるよ😋



パンダ飯島さんパンダ
飯島さんいつもありがとう!お仕事とても忙しいんですね😭お疲れ様です!そんな中コメントを書いてくれてほんとうれしいです☺️✨飯島さんのライブの感想にはいつも自信をもらってます↑笑顔がよかったって言ってもらえるのがすごいうれしいんです✨





テニスライオンハートさんテニス
ライオンハートさんいつもありがとう!duoでのハチマキ気づかない事件たのしかったです😋(笑)でも大事にいつも持ってくれてることがうれしいんです!制服デー出勤でそんなに沸いてくれてめちゃくちゃこちらもうれしいし、がんばろうって思えたよありがと!




赤ちゃんこーき赤ちゃん
こーきいつもコメントありがとう!こじらせの歌詞いいよね☺️✨CDたのしみにしててね〜!あ、秋田にかえるんだぁ深夜はきついけどは地元に帰れるのはうらやましい😍待って私もApinkだいすき!!かわいいよね?ダンスすき!また話そう!




バイキンくんKuroさんバイキンくん
Kuroさん!コメントありがとうございます✨昨日もかけつけてくれてうれしかったです(o^^o)プレゼントも日常で使える可愛いものありがとうございます!あとお手紙は毎回励みになる言葉を書いてくれるので昔のも大切にもってるよ😢ほんとにいつもありがとうございます!



オレンジみかんこぞうくんオレンジ
コメントいつもありがとう〜✨なかなかあえてないけどこうやってコメントをもらえるから毎日色々わかるしうれしい☺️歌唱力がんばるねっ!!新木場来てくれるのほんとにたのしみだよ〜ティシャツ了解しました!ずっと持っててごめんね😭



ねこクッキーかずりぃねこクッキー
かずさーんコメントいつもありがとう!いがいとブログ続いてるでしょ?😋新木場でやっっとあえるんだね!めちゃくちゃたのしみだよ〜✨✨髪の毛実は少し伸びてきたから(笑)今月また切るね😂すっかりショート好きになった!!ありがとう✨



おすましスワンぢみみおすましスワン
ぢみみぃいつもコメントありがとう〜✨昨日もありがとうございました!ほんとに毎回来てくれてるから2日でも久しぶりな気がした😳わがままなミッションも達成してくれてうれしかったです😂!シルバーウィーク一緒に全力で駆け抜けたいです!!





ちょうちょきーさんちょうちょ
きーさんいつもコメントありがとう✨ほんとにうれしいです(o^^o)制服?!(笑)似合うといいなぁ〜ヤンチャンの頃はずっと着てたのに着なくなったらやっぱり抵抗してしまうなぁ〜着たら写真アップしますね😍✨!