こんばんあがりぃ↑




{71D5AC82-B330-4BC8-8DA0-08760F051B60}





今日はまぜる〜むの日でした(^-^)





台風がすこし心配だったけど
夕方は晴れになってましたね!





今日もお昼はずっと韓国ドラマや映画みてました😊




わからないのでてきたらいつも韓国の知り合いに聞くんだけど最近またわからない単語とか増えてきた(>_<)!!





「最高です!スンシンちゃん」全部見た!


{6A8D6B49-064E-400D-B468-B50D22C58162}

主人公のアイユがとにかく好きだから見たよ(^-^)✨✨✨おすすめです✨





夕方からまぜる〜むカフェに出勤しました!


{1FE84D01-2F16-4B2A-AE10-F4F97C97C93A}

カラリクでは、


ふるさと(モーニング娘。)
カレーライスの女(ソニン)
CRAZY ABOUT YOU(ミニモニ。)


歌いました(^-^)全部だいすきな曲!
とくにカレーライスの女は神曲😭!


当時まだ子供だったけど、大人っぽい歌詞に憧れてめっちゃ聞いてたよ〜✨懐かしいなぁ!!!あらためて歌ったら歌詞が😂!




まぜる〜むに出勤してきてもうすぐ二年くらいなんだけど、、今までずっとカラオケリクエストに苦手意識あったんだけど、最近はみなさんにリクエストして頂いた歌たのしくうたえてます(^-^)!


前はずっと

ヤンチャン学園のコイハナビ1本って感じだったから(笑)


あ、わるきーもあったかな😂



ほんとその二曲を交互に歌う感じだったよ!


そのくらい歌に自信なかったし、歌うのがいやだった(>_<)


でもセイラに入って歌上手くなりたい!って気持ちが強くなって、休みの日1人カラオケ行くようにしたら歌うのたのしくなったんだ😋とくに昔の歌うたうのがすき!



 だから明日も練習にいこーと






今日のまぜる〜むはたくさんあがり隊のみなさんきてくれてびっくりした😳!あいにきてくれてほんとにうれしかったです✨


物販の時間は1分だからゆっくり、まぜる〜むで話せてうれしい!でも今日は最初バタバタだったからあまりひとりひとりの方とはお話できなかった〜(>_<)かなしい(>_<)




次の出勤は15日だったんですが、
たぶんライブになるみたいなので、次はまだわかりません!また入りたいな〜✨







明日は久しぶりのおやすみなので、
やることやらなきゃ!(^-^)





カラオケも行こう✨


日用品もかわなきゃ!







✨今後の予定✨もチェックよろしくです!



カラオケ9月10日(土)キネマ倶楽部

カラオケ9月11日(日)TwinBoxAKIHABARA
『 GIRLS MUSIC SQUARE @TwinBox 』

  • カラオケ9月11日(日)新宿BLAZE
出演 18:45~19:00
物販 出演後1時間

  • カラオケ9月13日(火)秋葉原TwinBox
  • 「GIRLS INFINITY Tuesday」

  • カラオケ9月14日(水)渋谷duo music exchange 
  • 「30分たっぷりフェス vol.3」
  • 出演 20:30-21:00
  • 物販 21:20-22:30 

コーヒー9月15日(木)まぜる〜む17:00~21:30


  • カラオケ9月17日(土) TOKYO FM HALL 夜
  • 【大好きな君に会いに行く~TOKYO FM HALL編~】

  • カラオケ9月18日(日)新木場STUDIO COAST
  • 『 Girl’s Bomb!! 〜秋の大収穫祭〜 』

  • カラオケ9月19日(月祝)P.A.R.M.S
  • 『 超アキバジャンボリー 』







おやあがりぃ↑



写真がなかったので、去年の今の頃あがりぃシリーズでおわりまーす✨


{40A3B95C-1244-4D4C-96E8-742F9D8A4D6D}

{FDFC753B-FC03-4D9E-95F0-772EC57AF4BA}

{6E12348E-BA38-4ED2-AD9F-CD06C12B23B9}

{25F70098-4D9E-44C2-B108-1974FA241CB5}

{C5D0D5D2-EDC8-4381-9783-6BFFC21E4EE8}

{76E70C94-CFD1-4942-A8C8-128A9403C1A5}



{442B094B-E708-4018-B323-4E4C8817056D}