そして、ライブスタート✨







ピンクハート2ndワンマンライブセトリピンクハート


{01BC4518-C656-4B14-BB28-2B67513142A3}



①I♡YOU
②ナミダノワケ

③5分遅れのシンデレラ
④星に願いを
⑤1/2×2

{C753F890-5A1E-46C3-8254-FF017E0F43B0}



最初は、この5人になった時にお披露目した衣装、セーラー服風衣装で登場しました♡



昨日のブログに喉のこと書いたからか、星に願いをの落ちサビ前とか、私が歌う前になるとファンの方ががんばれって顔してるような気がした😂!


{EBFCCCFD-0F4B-4ECC-BF3D-47970F808AC4}

⑥ずるいよ
⑦ビリーブ

{4B118F5D-81B0-43FE-9BB3-C0F27338FF84}

あがりぃコールや、あがリウムがたくさん
見えてめっちゃテンションあがりぃしました!!
ほんとにこんなにムラサキってきれいなんだって思いました!!この写真もとても素敵だね(>_<)





7曲披露してライブ終了しました。ほんとにあっとゆうまでした!




そしてアンコールがありました✨😭💕💕💕










アンコール明け、、、、





⑧どうして未練ジャー(新曲)



なんと、なんと、6人でした!!!


告知でたくさん言ってた、サプライズとはこのことでした!




新メンバーとして
天原瑠理ちゃんが昨日から加入しました!

{3B3B12B9-DB3B-42DF-B09B-1D6BFF313E0A}

かわいい☺️💕るりちゃんとは先日からこっそりみんなに内緒でレッスンしてたんだよ〜!!みんなアンコール明けびっくりしたかな?





そしてここで重大発表もありました✨✨




『11/22!SAY-LA 初のCD発売!!』




ほんとにほんとにうれしかったです😢
みんなもよろんでいただけたかな?念願のCDです(>_<)!!みんなとこの喜びを会場で一緒にわかちあえてうれしかった✨



9月末からリリイベもはじまっていきますので
みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*




⑨こじらせ片思い(新曲)



こちらも新曲でした♡のんちゃんが曲紹介してくれたように、ファンの方の気持ちを歌った曲で、とてもキュートなソングです✨この曲では、大事なソロパートがあってほんとめっっっちゃ緊張した😣!これからもたくさん練習するぞ!






そして最後に


⑩マリア
①①(←じゅういちの記号なかった😣)I♡YOU


 


6人体制のマリアとアイラブユーだったので、
歌割りとか少しかわったよ✌️💕

フォーメーションもすこしかわったかなぁ!







とゆうことでアンコールも含め11曲披露させて
いただきました♡♡♡♡




新曲を2曲も披露できるなんて思わなかった!
持ち曲がふえてほんとにこれからもたのしみだよ〜✨✨





{E49062B6-CF12-4845-B3ED-2B8BE85F5E22}


みんなとの写真憧れだったから
とてもうれしかったなぁ〜😭!!


{F2F9748D-5DC7-4D3A-8473-3CEFAB8040A1}



最後のセイッッッラーの合言葉も
大きな声でありがとう♡♡!!!!





ほんとにほんとにたのしくて
しあわな時間を過ごすことができました、、、✨








③につづきます、、✨(もう終わるのでもう少し読んでね😂)