8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定しました!

    • ベル新宿BLAZE SAY-LAワンマンLIVEベル

    • 「SAY-LAワンマンLIVE、デカ箱でやっちゃいます!」

    • 会場 新宿BLAZE
      時間 開場18時30分 開演19時15分
      料金 前売り¥2000 当日¥2500 女性無料 (1D別)
      現在、SAY-LA物販にてチケット販売中!!(お一人様4枚まで購入可能)
      • HP運営予約は、8月10日より開始致します。


  • {06F0A00C-4943-4B18-A98A-7053BA6844DC}

ぜひお越しください!あと5日!

重大発表とサプライズがあります!みなさんぜひきてください!e+チケット購入ページはこちらです!→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010

{429FF08F-AADA-4B05-BA94-46D0B7B89DD9}





こんばんあがりぃ↑



今日は朝からばたばたしてました✨


朝は、お昼まで歌の練習して、


お昼から

沖縄からきてくれたいとこと
あいました✨いとこのよーこちゃんは
今回お仕事で東京に出張にきたから、今日しかフリーの日が無いみたいで、今日の空いた時間だけでも会おうってなりました✨



まずはよーこちゃんが行きたいっていってた
新大久保で韓国料理たべました♡


{72628C64-B59C-4B1F-8856-A13EF5C1C4FF}

{6D435E35-72B7-44BA-8FF5-6C0B578E7331}

めっちゃ食べた😳

よーこちゃんがマッコリ飲む?って言ったけど私ライブ前だからもちろん断ったよ!!沖縄の人お酒強いよね😂



それからよーこちゃんが行きたがってた
表参道のカフェに行きました✨



マシュマロ!!が人気のお店!!らしいです✨
{A0BEA6A5-A8E7-4A34-81DA-6AA8A46DB7D1}


マシュマロの中にあいすが入ってるんです!よ!

{FC165783-235A-4317-BC75-C42A81A4BDC0}



激甘のお味で、ブラックコーヒーにあいました☺️✨✨!!



すごい人気のお店で、外が行列でした!!でも20分くらいではいれた✨

ドミニクアンセルベーカリーってお店です🙋



それから渋谷に移動して、、、



渋谷duoにて30分たっぷりフェスに
出演させて頂きました😍😍💕💕


{F67C15CE-5ADC-4003-B4BC-2ABFE95A5689}

{D312453C-7513-4967-8A9D-1839A987FCEE}

{1742034C-DD5E-4BF0-A178-7AA37BF78445}

{2AA5C9AF-C723-471D-B540-8C74B17FF3DE}

ピンクハートセトリピンクハート
マリア
星に願いを
ナミダノワケ
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


でした✨



30分って普段なかなか対バンライブでは
ないからほんとにうれしい✨!!😂😂😂

たくさんの曲をきいてもらえるのってうれしいよね😭


今日は上でよーこちゃんも見てくれてたからいつもよりちょっと緊張した😣



{A6202C02-A24B-4BCD-BEC6-882A0790F0FF}


来てくださったみなさまありがとうございました✨✨物販でもお話できて癒されたよ😋いつもほんとに暖かい応援幸せです‼️







ライブ終わってからはよーこちゃんとご飯食べたんだけど、ずーーーとよーこちゃんセイラの話で面白かった😂😂😂!!
めっちゃ的確なアドバイス色々もらったよ(笑)
すごい面白かった😂
  


「ひかり姉ちゃんはもっと、喋らないと!!」って何回も言われたよー(笑)



よーこちゃんの推しメンはあおいちゃんらしくて、あおいちゃんにめっちゃはまってたぁ😂💕!!




ほんと昔から姉妹みたいで毎日いたいくらい仲良いから居心地よすぎて帰るのつらかったです😢!


出張だからホテルもちゃんとあって一緒にとまれないの残念すぎた😭


次は韓国旅行行くことにしたよ〜(^-^)





よーこちゃんにあってほんと心が癒されました✨




ワンマンにむけて明日からもがんばるー✨








明日はレッスンがあるよ〜💪💪💪💪💪




気合いいれるよーー💪!!!!






おやあがりぃ↑↑















ひまわり8月スケジュールひまわり

        • 27日(土)CLUB asia~1部~

          • 27日(土)CLUB asia~2部~


  • 29日(月)赤坂BLITZ

30日(火)SAY-LAワンマン新宿BLAZE