8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定しました!

    • ベル新宿BLAZE SAY-LAワンマンLIVEベル

    • 「SAY-LAワンマンLIVE、デカ箱でやっちゃいます!」

    • 会場 新宿BLAZE
      時間 開場18時30分 開演19時15分
      料金 前売り¥2000 当日¥2500 女性無料 (1D別)
      現在、SAY-LA物販にてチケット販売中!!(お一人様4枚まで購入可能)
      • HP運営予約は、8月10日より開始致します。


ぜひお越しください!あと9日!

重大発表とサプライズがあります!みなさんぜひきてください!物販にてチケット販売中です!e+チケット購入ページはこちらです!→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010

{429FF08F-AADA-4B05-BA94-46D0B7B89DD9}






こんばんあがりぃ↑



今日は生誕祭でした💕長くなるかもしれませんが1日のことを振り返らせてください😋




前日からほんとにわくわくしてました!



なにか当日来た方にお礼できないかな?って考えた結果お菓子を作ろうと思い立ったよ✨




昨日品川ステラボールでのライブ終わってから



クッキー作りをしてみたんですが、、、すぐ終わると思ってたんですが、、

{826647EE-5567-4ACF-A9BD-F475617E36AE}

いがいとクッキー難しいことが判明して😂(不器用なので)結局終わったら朝でした✨

{9BAF986B-9189-455F-8F9A-F71D07665EFB}

でも完成した時すごい達成感だった😍💕


みなさん会場の入り口でもらってくださって
うれしかったです✨ほんとに些細なものだったのですが、すこしでも喜んでもらえてたらいいな✨







朝会場着いたら、



まぜる〜むが私の写真だらけで😳


ほんとにびっくりしました😢💕飾り付けしてくれてました😣


みてください!

{608A97BB-2EF9-4985-97BA-CD0426F16D84}

{58765343-9014-48D0-A8FC-15901DEC06BB}


壁中に私の写真があって、、なんかすごくうれしかったです!自分の写真がこんなに貼られてるなんて初めての体験でした!


そして生誕Tシャツとオリジナルハチマキを
頂きました😭!


生誕Tシャツは大好きなセイラの衣装の私としんちゃん!そしてメンバー✨よく見るとメンバーの目の色が担当カラーなんです✨
{C193CD10-4562-4C21-95A1-D73BFD7696DE}


裏は私がすごい憧れてた背番号!
27!!これで1年間自分の年齢忘れません😂💕
{449E6553-A3AA-41DB-A0D7-80F4CFDFDB5C}

後ろ向きしんちゃんかわいすぎてー😂

生誕Tシャツたくさんの方がきてくださってて感動しました😢


ハチマキはすごい刺繍がしっかりと入ってて
びっくりしました😳めちゃくちゃかっこよいですよね?

{3B7A0937-CEEA-42D0-A87E-BAE8A64C8DDD}

ほんと一生の宝物です。



なんかライブ始まる前からみんなからのプレゼントがたくさんでした😢


スタンド花も人生初でした😢感動....
{E6E6A721-3D85-48DB-8D0D-B108405105F2}


{D52E2234-497A-423F-BA9D-BFA3A85C9D8E}

{2005607C-D8C7-4E33-858B-7184243F23E5}

この看板持って帰りたかったけど、今日は荷物多くて無理だったから次持って帰る😋



このコルクボードも今日もってかえれなかったから次回もってかえる✨✨
{1B5092AA-4BDC-4DB4-A816-5C0EF087B358}




ほんとにまぜる〜むカフェがいつもの雰囲気と違って、あがる〜むって感じでした(>_<)♡♡♡

素敵な会場で生誕祭できてほんとに幸せ♡








②につづきます✨