8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定しました!

    • ベル新宿BLAZE SAY-LAワンマンLIVEベル

    • 「SAY-LAワンマンLIVE、デカ箱でやっちゃいます!」

    • 会場 新宿BLAZE
      時間 開場18時30分 開演19時15分
      料金 前売り¥2000 当日¥2500 女性無料 (1D別)
      現在、SAY-LA物販にてチケット販売中!!(お一人様4枚まで購入可能)

      •  HP運営予約は、8月10日より開始致します。

{8A44F76F-C47E-4CEF-81A7-2B90EC50CF08}


  • ぜひお越しください!あと27日!
  • 当日、チケットがチェキ券に変わります!










今日は早起きしてなんとBBQに
行ってきましたー😍💕!!


このインドア派すぎる私が
お昼に外にでました😳!!


前にいたユニットヤンチャン学園メンバーとのBBQでした✨今日行ける人で、あつまったから、
急遽来れなくなった子もいるけど、みんなと集まれてうれしかったぁ!


{DC643711-3622-4448-9A12-0424FBEBDA92}
{9D2E952C-90DB-4F91-B5D4-E9EBD0227F91}
{916A61E8-58B5-403D-AFFD-D026D1E0AAFA}


もえにゃんと私はほんとにインドア派なので、
2人でめっちゃテンションあがって
写真たくさんとったよ↑


{4E4ED56D-F238-426F-A430-436CADF85350}

{FCB22E12-1C05-430D-A8F8-A7A314EB15D4}

{AEAFE374-5FB3-4C3E-A413-77378A8EB557}
もえにゃんバージョンはきっともえにゃんブログかもえにゃんTwitterにあがると思います🙆


みんなで電車のったり、ほんとなんかなつかしかったよー😭

{4B59153D-04E7-4754-A103-05C2F4E8DE44}

ヤンチャン学園に入るためにはオーディションがあって、それはサバイバルオーディションだったからほんとに最初はみんなライバルだったんだけど、最終的にはヤンチャン学園に入れて、、それからはほんとになかよしになったんだぁ〜✨✨



ケンカ?とかささいなこととかはあったけど今はこうやって、懐かしい話になってるし、今はほんと友達って感じなんだよ😍


{A9EE3CB9-CE3A-49EC-8246-2C7CAB5D2E47}


ほんとみんな変わってなくて自由で
たのしかったなぁ〜✨


そのあとはライブの時間までもえにゃんと
一緒にお茶しました😊

{C6F48CD9-E445-4BCC-B5EE-FC99E67E3E33}

最近の悩み事などすべてきいてもらえてすっきりしました😭💕💕




そ、して

渋谷O-EASTさんでライブでした

{FE50A191-3EAA-4E2C-9C84-EF731978CAE8}

ピンクハートセトリピンクハート
マリア
星に願いを
ずるいよ
I♡YOU



でした✨


久しぶりのO-EASTさん!
めっちゃテンションあがりました(>_<)💓
ほんとにたのしくライブができた(>_<)全力100パーセントって感じの(>_<)💓

たまにBBQのことも思い出したり(>_<)💓
ワンマンを想像したり(>_<)💓


いつもライブは楽しいんですが、今日はとくにたのしかったんです😭


毎回100パーセントのライブができなきゃ意味がないので、がんばるぞ✨✨








明日もライブがあります✨



星8月4日(木)星
渋谷 duo music exchange
  • 【30分たっぷりフェス vol.1】
  • 出演時間19:05-19:35
  • 物販時間19:50-20:50



{739F45FD-E43C-42AC-9642-0825AD7F18D5}


たっぷり30分間も持ち時間があります😍😍😍
ほんとにたのしみ!!!



みなさんぜひきてくれたらうれしいなぁ💓



{B3681444-001E-4410-9926-3E0694229EBD}

帰りにあがりーりみん(あがりぃ、りーり、いずみん)でごはんたべちゃった😭💕

たまにはって思うかもだけど、じつは昨日もあがりーりみんで遅くに食べに行ったからね😭


明日からダイエットまた開始します!


ファンの方に参考書もらったんだ💕💕💕
がんばる!!



今日はほんとに充実してました✨





ねむい、、、




おやあがりぃ↑








  • 星8月6日(土)星
  • 東京キネマ倶楽部

星8月21日(日)星
東江ひかり生誕祭 
まぜる〜むcafe’
開場11:00 開演11:30 
前売2,000円
チケットは6日のキネマクラブより発売します!

  • 星8月24日(水)星
  • 渋谷クラブクアトロ
  • 夏の天使かよ! supported by MEETIA

  • 星8月25日(木)星
  • 渋谷 duo music exchange
  • 【30分たっぷりフェス vol.2】