ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定しました!ぜひお越しください!あと49日!!

{1793F307-9A13-4826-91F8-C3EF052FE49C}






こんばんあがりぃ↑





今日は平日ですが、2本ライブが
ありました(o^^o)



うれしい✨✨




ひとつめは

渋谷クアトロさんで「天使かよ!」とゆうイベントでした😇✨



りんごセトリりんご
マリア
星に願いを
I♡YOU



15分とゆうことで、この3曲✨✨


最初ほんとはセトリがちがったんだけど
みんなと相談してスタッフさんに
この3曲にかえてもらったんだ😊💓

{1D0583B6-E95F-4E30-9C0D-603A9F752EBE}

{B4A82640-B259-46BC-B247-D01C128480A1}

{CA3A7E7B-1081-4B7D-91D6-4230A4486316}
(3枚ともめっちゃたのしそう😳)






天使かよ!の物販は30分はやめにおわらせてもらってみんなで秋葉原ツインボックスさんに
移動✨

めっちゃバタバタだった😳車混んでなくてよかった〜😳😳




移動のときに天使かよ!の
ケータリングにあったチョコクロワッサンたべたんだけど幸せすぎたー😇😇

大事に紙コップで死守したんだよ✌️


夏にも天使かよ!あるみたいで、
セイラも出演させてもらえることになりました✨
 
{7C9267FD-6521-490F-9297-370218B8B0F4}

豪華な出演者の方々と一緒にセイラも
ポスターにいて感動😭







秋葉原に到着して



りんごセトリりんご
マリア
ナミダノワケ
1/2×2
I♡YOU


こちらはLINELIVEでした✨LINELIVE見てくれた方いるかなー?

いつもカメラ目線したいんだけど
どこで映してくれてるかわからないんだよね😂



なんか、今日のツインボックスさんでのライブ
セイラファンの方々の一体感を感じてすごいうれしかった✨なんかワンマンを頭で想像してしまった😳

対バンライブとちがってワンマンライブって
セイラだけを見に来てくれてるライブってことだし、ほんとにすごいことだよね💪


日に日にプレッシャーと、不安とたのしみが
こみあげてくるよ😳


ワンマンでやりたいなぁ〜ってことが今日またひとつメンバーと見つけたんだけどかなり些細なことだから自分たちで用意しようかな?(笑)




今日ライブに来てくれた方ほんとに
ありがとうございました(^-^)


渋谷でまってくれた人、秋葉原でまってくれた人がたくさんいてうれしかった💓

あと2つの現場をセイラと一緒に
回してくれたかたほんとにありがとう😭

移動大変なのについてきてくれて
うれしかったよ✨

スペシャルな特典かなり現実的でしたが
気に入ってもらえたかな?(笑)




あと私情だけど、ツインボックスさん出るときに
大きい水筒をいれたバックで、知らない方のスネに激突してしまって本当に申し訳なかったです(>_<)💧









明日は、おやすみです✨




まぜの浴衣デー出たかったぁ😢!




ゆっくりしよーう✨




まだお家ついてないけど


おやあがりぃ↑しときます✨



おやあがりぃ↑






星7月14日(木)星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO

ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む22:00まで

ピンクハート7月15日(金)
ピンクハート

まぜる~む17:00-21:00

星7月16日(土)星
  • TwinBoxAKIHABARA 昼


ピンクハート7月20日(水)ピンクハート
まぜる〜む17:00~22:30

  • 星7月23日(土).24日(日)星
  •  SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上


星8月4日(木)星
渋谷 duo music exchange
  • 【30分たっぷりフェス vol.1】


  • 星8月25日(木)星
  • 渋谷 duo music exchange
  • 【30分たっぷりフェス vol.2】