ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定しました!ぜひお越しください!あと53日!!



{B033C388-CE75-414C-AACF-1507709D13DF}







今日はおやすみでした(^-^)





気づけば1週間ライブ、まぜる〜むでした✨




バダバタだったからお家がめちゃくちゃになったので洗濯やお掃除がんばりました😂





そして今日は朝早起きして友達の紹介で
占いに行ってきたよ😳笑笑




占いとかほぼ行ったことがなかったし、あまり興味もなかったんだけど、姓名判断すすめられて
やってみた😵



「東江ひかり」の姓名判断😵



結果はとてもびっくりすることだったよ😵笑




気になる人は直接きいてね😵


ちょっとダメージをうけたよ😵





それから美容室いってトリートメントしてもらいました✨✨✨








お家に帰ってテレビみながら
ゴロゴロできたし、最近はまりにはまりまくっている高級あいすもゲットできて
幸せな休日をすごせました(o^^o)✨ 








明日はライブがあると聞いていたのですが急遽なくなりました(>_<)(>_<)





なので17:00~21:00で
まぜる〜むカフェに出勤させて
頂くことになりました💓




みなさんにあえるかな?



{0A1FE671-C169-43EC-83EC-6C0B29D9A201}

まってまぁす✨







あ、昨日ちょっとうれしいことがあったんだ〜😊笑




来月の誕生日で自分が28歳って思ってた😳!



そしたら次、27歳だった!!!



この間ブログに27歳でストップどうたらこうたら....とか書いてからなぜか自分が今27歳とさっかくしてたみたい😳


最近はじめてきてくれたかたに27歳です!って言ってたし最近書いた書類に27歳ってかいた(笑)



だからまだ26歳って思ったら1年ラッキーに思えたしすごく幸せだなぁっておもいます✌️



昨日ファンの方に「いや次28ですよ!」っていったら「え???」ってなって気づいたよ😂




とゆうことで1歳若返ったきもちで
うれしいです💓








ではではおやあがりぃ↑






早起きしたら1日がながいなぁ✨










はやくライブしたいわね✨







  • 星7月10日(日)星
  • TwinboxAKIHABARA

ピンクハート7月11日(月)ピンクハート
まぜる~む18:00~22:00

  • 星7月12日(火) 星
渋谷クラブクアトロ
出演18:35~18:50
物販19:00~20:00

{C653BA6A-E459-42FA-9932-6C5ED1E62C3F}


ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00

ピンクハート7月15日(金)
ピンクハート

まぜる~む17:00-21:00