ベル8月30日(火曜日)に新宿BLAZEで
SAY-LAワンマンライブが決定!ぜひお越しください!あと62日!!


{8EE5982C-C456-45BC-8939-7FD69669EE67}







こんばんあがりぃ↑





今日はお休み1日目です✨



本当は9時におきたかったけど、起きれず
11時くらいから動きだしました😳




洗濯物とかやらないといけないものして、



ごはんつくろう!ってなって歩いてスーパーにいったんだけど(レディキスパーカーにレディキストートで)財布を忘れちゃって、、、やる気なくしたけどこれもダイエットだって思ってがんばったよ😭💧💧



スーパーはだいたい割引きのものしかかわないよ✌️!

それでできた今日のごはんはこちら✨✨


{9BF03D9F-3272-432A-92A0-752CED0EEFB4}


栄養を考えてみました😊!!










あとみんなに残念なお知らせだけど

6月の目標の44キロになる!

どう考えても無理そうです😭


なので時間をください😭✨




ワンマンまでに44キロ!!✨ちなみにあと2キロです😭2キロの壁はおおきいです😭!がんばります.......!








今日は時間がありましたので、コメントを
お返しさせていただきました💓いつもコメントほんとにありがとう😊半身浴しながらコメントしたよ💓






上矢印やぁちたん上矢印
昨日はありがと~(^-^)!💓私も火曜日ほんとにだいすき✨エンディングトークも見守ってくれてありがとう!やっぱり安心するよ😍✨そぅそぅ!やぁちたんはいつもダンスの細かい所気付いてくれるからうれしい✨これからもチェックよろしくね✌️西野とおそろっちたのしみだよありがとう!!


自転車はちさん自転車
いつもコメントありがとう✨またあえるといいなぁ(^-^)!今日は久しぶりのお休みなのでゆっくりします~😊はちさんもいつもお仕事お疲れ様です✨


節分りょうさん節分
4日間ありがとうございました~✨1公演いなかったの感じさせないもりあがりぃでした😍!ナミダノワケうれしい!歌はほめられる事があまりないから励みになります😭💕これからも安定してうたえるように超ストイックにがんばる!(ほんとです)あ、あいこんはどうなったんだろう?


キャップゆうきキャップ
4日間ほんとにありがと~(^-^)!!遠征もつかれちゃったよね?😭でもチェキとかたくさんお話きてくれてありがとう✨✨星に願いを終わり私もかなりすきだよ!今一番星に願いをが好きかも!
落ちサビも前よりは緊張しないで歌えるんだ😍


ジンジャーブレッドマンぴっけさんジンジャーブレッドマン
2日連続ほんとにありがとう~😭下見までほんとうにわざわざありがとうございます😭💕!まさか次の日に来てくださるなんて✨アガリウムもばっちり見えたよ✨ティシャツもほんとうにうれしいです😍!これからもあがり隊としてよろしくです✨


おすましスワンぢみみおすましスワン
ぢみみ~!!ほんとうに4日間ありがとう😭遠征まできてくれるなんて😭なかなかいつもうまく表現できてないけどほんとに最近あがり隊としてライブみてくれてうれしいんです😢💓!!セイラの活動のことを一緒に考えてくれたり心強すぎます💕!!色紙はかざったかな?


ダンベルトミーダンベル
トミー昨日はありがとう😊最近なかよくなれてうれしいよ😭✌️✨✨ウェイパーきいたことある!!でも使ったことない!おいしいんだね✨
セイラの音源まだないからLINEライブでおぼえてね~😂セイラでなんの曲がいちばんすき~?気になる✨



新幹線後ろべんさん新幹線前
べんさーん!この間は名古屋ではじめてお会いできてうれしかったです~😭💕優しくてうれしかったです✨チェキもありがとう!あと声を褒めてもらえたのが印象的でした!!今度は大阪にいけるといいなぁ~✨


炎おざ炎
おざ~月曜日ありがとう✨久しぶりにあえたけどそんな感じしなかった!ブログ効果だね😍年齢ストップやっぱりだめかぁ~(笑)でも自慢したいって言ってもらえるのはうれしいかな✨でもこのままストップさせなかったら平均年齢あげまくる😭30で、セイラ大丈夫かな??体力おちないように対策考えるねダンベル



テニスライオンハートさんテニス
昨日はありがとうございました✨エンディングトークの時にあがりーりを優しく見守ってくれたの印象的です😍(笑)それから昨日あのあと大福食べたんですがおいしすぎてびっくり!!今まで食べた中でだんとつの一位です😭今日TSUTAYAであれかりたよ!



オレンジみかんこぞうくんオレンジ
みかんちゃーーーん!先週は名古屋であえてほんとによかったよ~😊やっと私からあいにいけた✨✨!いつも遠いのに江戸にきてくれてありがとう!!大変さが少しわかった気がしたよ😢歌ほめてもらえてうれしいよ😭😭がんばるね!新しいあがり隊員には22歳とかいってみたいなぁ~😂すぐばれそうだけど💧



ねこクッキーかずりぃねこクッキー
いつもコメントありがとう(^-^)!!✨渋谷であえてうれしかったです✨!!自信をつけれるように日々頑張るね💪💪年齢ストップさせたいよー😂😂!さすがに30でセイラ大丈夫かな?とか昨日色々考えたんだよ~(笑)!



おすましペガサスやなちゃんおすましペガサス
やなちゃぁぁん!遠征ほんとにありがとう😍メンバーもスタッフさんもびっくりだったよ😂💕あとね!言い忘れてたんだけど当たりチェキの当たり①は私が書いたんだよ!めったに当たりのやつに書かないからそれをやなちゃん引いててびっくりしたんだ💓いつもありがとう😍😍😍



ギター夢見る夢子さんギター
あがりぃ飯ほめてもらえてうれしいよ~💓名古屋岐阜遠征ほんとにお疲れ様でした😊いつも遠征してくれてるからその大変さも移動とかで少しわかった気がしたよ~😭私もいつもとは違う会場でほんとにテンションあがった!今度右肩あがりぃでチェキ撮ろうね↑お互い忘れてそうだけど(笑)😂




ハムスターしょうたハムスター
火曜日のあがり隊しょうた✨いつもありがとう💓今日は1日スーパーいがいは家にいたよ~ゆっくりした!年齢詐称したらしょうたの年下になってしまうね😂同い年のアイドルはほんとすくないよね~これからも応援してくれるならちゃんと歳とるね😂✌️来週の火曜日セイラライブないから会えないかもだぁぁぁ!😳



サッカーよーサッカー
あ!よーからコメントがきた!うれしいよ😂😂遠征ほんとにありがとう~ギフッフフ~できてほんとにうれしかったし、ダサダサファッションも可愛いっていってくれたし、ほんと楽しかったよ✨ライブ中のMCとか煽りの変化をそーゆー風に言ってもらえてうれしい!もっとがんばるぞ😍💕



りんごきーさんりんご
きーさーん!いつもブログのコメントありがとう😊毎日よんでくれてうれしいです✨ホイコーローほめてくれてありがとう(^-^)今日はとてつもなくゆっくりすごしました✨また金曜日からバリバリがんばります!またきーさんにあえるといいなぁ💕







明日はお休み二日目!!
有意義に過ごせますように!
ひきこもりぃはしません!




おやあがりぃ↑





星7月1日(金)星
渋谷QUATTRO

星7月2日(土)星
TwinBoxGARAGE昼.夜

星7月3日(日)
星
TwinBoxGARAGE昼.夜


ピンクハート7月7日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00

  • 星7月10日(日)星
  • TwinboxAKIHABARA

ピンクハート7月11日(月)ピンクハート
まぜる~む18:00~22:00

  • 星7月12日(火) 星
  • SHIBUYA CLUB QUATTRO

ピンクハート7月14日(木)ピンクハート
まぜる~む17:00-22:00